


コメントの投稿


管理者だけが見れ

【プリキュア5GoGo!-34話】

Yes!プリキュア5 GoGo!
第34話「涙のお別れ!クレープの告白」


クレープ王女もいよいよご帰還ですな。いやぁ思った以上に体力の回復が早かったようで。まぁ初登場時から元気バリバリだったし、早い時期に謎パワーも使ってたしね。
gogo-34-1
王女絡みだとくるみのリアクションが派手で楽しいな。基本的に似た者同士な2人だから初対面の時から盛大にぶつかってたけど、身分の違いさえなければ良い意味での喧嘩友達になってたかもね。
gogo-34-3
くるみは王女から見れば単なるお世話役。学園でココ田先生に群がってた女生徒達程度にしか思われてないんだろうなぁ。なんとも切ないこっちゃ・・・
gogo-34-4  
クレープの正式なプロポーズと、それに真正面から向き合ったココ。
これをヌイグルミ形態でやるとは、なんともアレな感じですが・・・
とにかくクレープは頑張った!
gogo-34-5
悲しい結果に終わる事をクレープは分かっていたのかもしれないなぁ。涙ながらに虚勢をはる場面には胸が苦しくなりました。
gogo-34-2
前シリーズの時と違い、のぞみのココを信じる気持ちには一切の迷いがない。そして今回のぞみに対するココの気持ちもハッキリと示され、これで公式にカップル認定って事だ。意味もなく感慨深いです。
gogo-34-6





でも、もしクレープ王女が人間化してココに猛烈アタックしたら・・・
流石ののぞみも普通じゃいられなかったかもね。。。



そして次回ブンビーさんが衝撃発言!
ウホッ







コメントの投稿


管理者だけが見れ
HOME
