


コメント

おともだちピンク
子供用雑誌おともだちピンクについてるDVD買いました?なんと23分もプリキュアオンリー!しかもOP曲スタッフロールなし!変身シーンも過去と現在一緒に収録!買って損なしですよー♪
2008-11-08 土 10:37:49 /URL /るま /編集
マジスカ
>おともだちピンク
そこは全くのノーチェックだったス!

しかし子供雑誌でDVDの付録とは。
なんて時代だ(笑
2008-11-10 月 21:00:47 /URL /管理人 /編集

コメントの投稿


管理者だけが見れ

【プリキュア5GoGo!-36+37話】

Yes!プリキュア5 GoGo!
第36+37話「危ない!ファイブDEチャンス!(前後編)」


gogo-36+37-4
シリーズのキモとなる重要な回以外、原則1話完結なプリキュア5で続き物とは珍しい。作画・演出・展開・テンポ・ギャグ、全ての要素が最高にイイ感じだ。もしかして映画作画陣が戻ってきたのかな?
gogo-36+37-1
しかも待望のかれくる回じゃないか。2週またぎってのは大ボーナスだよねぇ。かれんとミルクは前シリーズからの親密さゆえ、仲良し以上の特別な関係に思える。言うなればもっと高次元で精神的な繋がりというか何というか・・・(意味不)
gogo-36+37-2
前EDのようなベタベタっぷりは皆無だけど、今回みたいな優しい気遣い合いは良いネ。
アクアの言葉に照れるローズも見れてまずは満足っす。
gogo-36+37-3
表面的には楽しいパーティーゲームなノリだけど、変身前での全員拘束という結構ヤバイ状態。ほぼ勝ったも同然のムカーディアだけど、ゲームパートはただのウサ晴らしだったのかな?その暴走っぷりと常軌を逸したノリには大爆笑ですた。結果的にはその余裕が仇となった訳だけど・・・
gogo-36+37-5
のぞみのほっぺグリグリ~。そしてシローの頭のミルクがなんともキュート。てっきり新商品の販促かと勘違いしてアマゾンでチェックおば。まぁ買いません(笑
gogo-36+37-6
やはりというか一番手はりんちゃんだ。スポーツとか勝負事には熱くなりそうだからな。相手が卑怯なを使っても最後まで正々堂々と勝負する所が彼女らしい。画面下でピコピコ悔しがってるのがカワイイな。
gogo-36+37-7
変身前でこんなに動き回るこまちも初めてだな。前シリーズでのこまちちゃん人形に引き続き、またもや大量の押しボタンホシイナーに埋もれるこまち。なんて欲張りな娘だ。
gogo-36+37-8
仮にもメインヒロイン(?)ののぞみに対する幼稚園児並みな扱いにはGJと言わざるを得ない。ホシイナー君が最高です。しかし今回は変顔が多いなw
gogo-36+37-9
あっと 二人っ!ホッシーナー!
あっと 二人っ!ホッシーナー!


ココまでが前編、後編はポチっとね



gogo-36+37-10
そろそろ笑ってられなくなってきた所でうららが登場。ピコピコハンマーをモグラがあっさり受け止め即アウト。他のメンバーに比べて何か早くてビックリした!
最後の希望はゲームが不得意なかれんさん。ここで有り余る知性をフル活用して一発大逆転をですね。
ドキドキドキドキドキ・・・・
gogo-36+37-11
かれんさんの手汗のおかげで勝った!ほとんど偶然だけどっ!
知性は使ってないけど勝ちは勝ちなのだっ!
gogo-36+37-12
恐ろしくカオスなデザインのホシイナー、瞬殺なのが非常に残念である。緊張の糸が切れてへたりこむかれんさんが最高に可愛らしい。水無月家のデカイTVに格差社会を感じつつも華麗にスルー。じいやさんの裏技(裏工作)くるみの名前もトロフィーに明記され、みんなの大切な宝物が出来ましたとさ。メデタシメデタシ




必殺技を2連発するも、やっぱり今回も標的に当たらず。これは問題だな。
って思ってたら次回はドリームとローズによる新必殺技が登場か。うん燃える


あ、来週は新作映画も公開か。
初日舞台挨拶は所用で行けないので、日曜にでもお出かけするか。
Yes! 









コメント

おともだちピンク
子供用雑誌おともだちピンクについてるDVD買いました?なんと23分もプリキュアオンリー!しかもOP曲スタッフロールなし!変身シーンも過去と現在一緒に収録!買って損なしですよー♪
2008-11-08 土 10:37:49 /URL /るま /編集
マジスカ
>おともだちピンク
そこは全くのノーチェックだったス!

しかし子供雑誌でDVDの付録とは。
なんて時代だ(笑
2008-11-10 月 21:00:47 /URL /管理人 /編集

コメントの投稿


管理者だけが見れ
HOME
