


コメントの投稿


管理者だけが見れ

【お菓子の国のハッピーバースディ】

gogo-Movie-00

Yes!プリキュア5GoGo!
お菓子の国のハッピーバースディ


早速鑑賞 即更新!初日じゃないのが悔やまれるがまぁ良し。
そしてネタバレなしで軽く感想おば

なんだこれ!最高の出来じゃないかっ!
ありがとう!プリキュア5!


前作鏡の国のミラクル大冒険がかなりお気に入りなので、これを超えるのは難しいと思ってたら大間違い。映画を見終わった直後、放心状態になったのは何年ぶりだろうか。初めから最後まで嬉しいサプライズの連続で、ああーもうなんだかーうおおおお。(錯乱

まずちょ~短編 プリキュアオールスターズ GoGo!ドリームライブ
カードゲームのドリームライブみたいなCGキャラがカクカク踊る短編映像かと思ったら、ちゃんとしたオリジナルアニメじゃないか。なぎさ&ほのか・咲&舞の新作、しかもプリ5と力を合せての共闘なんて身が震えるほどの感激だ。しかもバトルが鬼のように動く動く。映画本編のつかみとしてこれ以上の物はないな!

そして映画本編
いやはや、大変美味しゅうございました、色んな意味でっ。
前半のぞココのイチャイチャから始まるホンワカムードが後半になって一変、バトルもより過激に激しく容赦なんか微塵もない。制限のキツイTV放送では見れないような場面もチラホラ。

そして問題のドリームとココ田のアレ
正直ブッ飛んで席からズリ落ちるかと思ったス。こりゃ急接近とかのレベルじゃねえよ。
俺を憤死させる気か!!  その直後の表情がまたなんとも・・・・

書いてるとキリがないのでこのへんで。
まぁ何はともあれ大満足、また来週観に行こっと♪



gogo-Movie-0
今回鑑賞したTジョイ大泉にて展示されてる5mの超大型ポスター

もう家族連れが多いとか子供の目が気になるとか、そんな事は感じなくなった
プリキュアが大好き それだけでいいんだよ! Yes!







あ、そういえば高橋ジョージ夫婦によるED曲
あれはちょっといらないような・・・・




コメントの投稿


管理者だけが見れ
HOME
