


コメントの投稿


管理者だけが見れ

【プリキュア5GoGo!-38話】

Yes!プリキュア5 GoGo!
第38話「二人の力!ドリーム&ローズ!!」


赤い薔薇と青い薔薇の伝説に迫る重要な回だけど、なんか意外と地味なお話だ。しかし自信家のくるみが本当はプレッシャーに弱いって設定は萌えるので良しとしよう。
gogo-38-1

うらシロ!うらシロ!
悩むシローとそれを気遣ううららの関係は、前シリーズでのナッツとこまちを彷彿とさせます。今後の2人の関係も気になるが物語もすでに終盤、この先に劇的で甘々な進展はあるのだろうか・・・
gogo-38-2
水中で背中合わせなヤドカーンとイソーギン。驚異的な強さを見せての登場から、たったの4回で逝ってしまうとは。こんなにイイ味だしてる敵方キャラなのに、残念無念・・・。
gogo-38-3
好き嫌いの分かれる河野氏作監回。大きくて特徴的な目とパキッとした線と構図、そしてどこかエロっぽい感じが結構好きだ。さり気なく足を組むこまちなんて、他の作監じゃ絶対描かないだろうな。キャラのスタイルも比較的細めな所も非常に良いと思うのだけどどうよ?
gogo-38-4
「駄目っぽーぃ・・・」
「無理っぽーぃ・・・」

新バンクもなんかアッサリなドリーム&ローズのコンビ技も、川村作画ではなく河野作画って事なので今回限定なのかな?
しかし、フルーレとミルキィミラーって手持ちの回転ノコギリっぽいな・・・
gogo-38-5
最後はご機嫌なミルクで〆っすか・・・  うむ まあ良し

この回見たあとに映画を見たもんだから、なんか印象が薄れちゃった・・・
まぁそれほど今回の映画が衝撃的に面白かったんだけどねーw

さぁ次だ次!





コメントの投稿


管理者だけが見れ
HOME
