


コメント

やっと…(涙)
映画館行きました(涙)風邪ひいちゃってずっと行けず…で、初っ端からのけぞり~!アマアマ展開!しかも…まさかの…でしたねー!うわわー!意外とローズが端役な感じじゃなかったっすか?のぞみ全開!的な。あーでも良かったよ~っ!
2008-11-24 月 06:43:36 /URL /名も無き者 /編集

コメントの投稿


管理者だけが見れ

【プリキュア5GoGo!-39話】

Yes!プリキュア5 GoGo!
第39話「モンブラン国王を救え!」



かれんさんが亀を元気にしようと頑張るが、不慣れなのでむせ込んでしまう話



なんかエロイっスね。
gogo-39-1
多くの経験と知識を持ってるモンブラン国王は、王様達のなかで一番の御長老。でも容姿と喋り方は一番キュートだな。グレープジュースを御愛飲って事でかれんさんと気が合うっぽい。見た目と実年齢のギャップコンビって認識でおk?
gogo-39-2
瀕死の国王の看病をミルク形態でお願いされちゃあ断れない不思議。しかし無茶振りにもほどがあるってモンだ。ちょっと咳き込んだだけでパニクるのぞみ達と、僅かな知識も自信も崩壊し酷く落ち込むかれんさん。彼女達はまだ中学生なので、こんな大げさな反応するのも仕方ない事なのである。
gogo-39-3
そんな状況下にあっても、的確な判断と優しいフォローができるこまちは実に見事だ。どんな時でも共に支え合ってこそのこまかれ。うむ、ナイスカップル。
gogo-39-4
秋の寒空の中、ナッツハウスに温まりに来たブンビーさん。こんな敵キャラは前代未聞だぜ。ちょっしたキッカケがあったら仲間になりそうな流れだけど、今までの悪行からそれは無さそうだな。のぞみやくるみには完全に敵認定されてるしなw
gogo-39-5
作画ぁぁぁもっと頑張ってぇぇぇ!
氷ホシイナーの表現なんか妙に安っぽいよおー

って、また必殺技2連発!!
ブンビーさん逃げてええええええええええええええええええ!!!




よーしよしよしよしよしよしよしw
今回の映画の中でも華麗にワタワタ逃げていたブンビーさん。こりゃレモネードがチェーンで拘束でもしない限り、必殺技で仕留めるのは無理だな。
gogo-39-6
・・・と安心したのも束の間、今度はアナさんからクビ宣言&暗黒の地下室送り!
ぎゃあああああ、ブンビーさんがぁぁぁぁぁあぁぁぁ・・・・・・・・・



でも扉に張り付き難なく脱出!
流石はしぶといブンビーさん。
gogo-39-7
これで完全に居場所が無くなったブンビーさん。
段ボールハウス生活者に堕ちるのか、それとも・・・
キュアローズガーデン関連より彼の今後の方が気になってきたな。





次回は久々のキノコ婆さん
まだ生きていたのか(笑




コメント

やっと…(涙)
映画館行きました(涙)風邪ひいちゃってずっと行けず…で、初っ端からのけぞり~!アマアマ展開!しかも…まさかの…でしたねー!うわわー!意外とローズが端役な感じじゃなかったっすか?のぞみ全開!的な。あーでも良かったよ~っ!
2008-11-24 月 06:43:36 /URL /名も無き者 /編集

コメントの投稿


管理者だけが見れ
HOME
