スポンサーサイト



コメント


断面かーw俺も好きだよw
はーはやくおれもみたいw
2006-05-03 水 22:05:14 /URL /soi /編集

コメントの投稿


管理者だけが見れ

■だんめんずこみっく■

マニア待望(?)断面図オンリーイベント
だんめんずこみっく
に行ってきました
dannme

今回は触祭5ふたしっぽとの同時開催で、1粒で3度美味しいイベントとなりました。3イベント合わせても参加サークルが70と非常に小規模でしたが、それでも開場前には300人弱の人達が集結。一番人気は大手サークルの直道館あねこの手帖の合同サークルあねこ直道館。折本ながらも気合の入った断面本にマジで脱帽しました。あとは触手本のAskRayとツインテールイラスト本のMEKONGDELTAでしょうか。大手の完売と同時に閑散としてきた感は否めませんが、それも小さいイベントの宿命でしょうか。まぁ私も1時過ぎには会場を後にしましたがw

GWには数多くのイベントが開催され、その度に新刊を出してるサークル様も多く、本当にお疲れ様でありマス!

でもちょっとイベント多すぎね?


スポンサーサイト


コメント


断面かーw俺も好きだよw
はーはやくおれもみたいw
2006-05-03 水 22:05:14 /URL /soi /編集

コメントの投稿


管理者だけが見れ
HOME
