


コメントの投稿


管理者だけが見れ

【プリキュア5GoGo!-41話】

Yes!プリキュア5 GoGo!
第41話「りんちゃんイケメンとデート!?」



りんちゃんメイン回キタコレ!
しかも川村女神作画なのでりんちゃんは勿論の事、出てくるキャラ全員がそりゃもーカワイイ事カワイイ事。
gogo-41-1
女神作画の魅力は少女特有の未成熟さ、それでいてほのかな色気を匂わせる華奢な肩のラインだと思う。なんて、もう自分でも何書いてるかわからん・・・・
gogo-41-2
りんちゃんの話よりケーキ屋の方が気になるくるみ。そんな普通に女の子してるシーンに萌えてみたり。久々登場のりんちゃんママの和代さん。相変わらずお美しいようですが、りんちゃんも大人になるとこんな美人さんになるんだろうなぁ。
gogo-41-3
イケメン男に耐性がある為か百井に鬼デレする事もなく、どこか上の空のりんちゃん。対する百井ことムカーディアは無計画な質問攻めを普通にスルーされてチョイギレ気味。なんかすっごい小者臭が漂ってますがな。泣きの幼女が無駄に可愛いのは反則。
gogo-41-4

ブンビーさん出てきた!!
予想外過ぎてビックリした!!

しかもなんかすっげぇ笑顔だしwww
慌てるあまり百井の正体をベラベラ喋ってさっさと逃走。結果のぞみ達に1つ貸しを作ったブンビーさんだけど、・・・まぁ後々仲間になる伏線とも思えないか。
 gogo-41-5
ムカーディアの正体って、胴体が長くて足がワサワサしてる怪物形態かと思ったけど、結構普通な人間形態なのな。でも面構えはやっぱりブサイクな怪人顔だ。
そしてまた今回も必殺技は決まらず。今後の強敵相手にどうするつもりだ制作スタッフ。
gogo-41-6
冒頭の無愛想兄ちゃんも年の離れた妹にはデレデレっすね。これじゃ鼻輪やヒゲ眼鏡とかでも喜んで付けそうだな。妹可愛いや、可愛いや妹。
gogo-41-7
ラストの笑顔も眩し可愛いぞりんちゃん
今回は作画的に最高の回でした。うんうん、眼福眼福



次回はこまちがなんかを決意をするそうです。
前シリーズの45話ではミント砲なる技を見せましたが、今回はどんなブチ切れ具合が見られるのか。
期待せずにいられない!







コメントの投稿


管理者だけが見れ
HOME
