


コメントの投稿


管理者だけが見れ

【プリキュア5GoGo!-42話】

Yes!プリキュア5 GoGo!
第42話「こまちの決意とアラビアンナイト」


gogo-42-1

怪物が!プリキュアに怪物がでたあ!!
いよいよ最後のシビレッタ婆さん。お話の世界に誘い込むナイスな戦法で、見応え・萌え応えのあるプリキュアにした功績、マジで感謝しとります。さぁ安心して逝ってください。
gogo-42-2
仲間の負の波動を瞬時に察知し、いとも簡単に解消させる能力が神レベルなのぞみ。これを計算ではなく、無意識にやってしまうから恐ろしい。のぞみが男だったら、フラグ起てまくり&モテまくりなイケメンになっただろうな。
gogo-42-3
今回送り込まれたお話世界はアラビアンナイト。惨殺王役がナッツで、毎夜お話を聞かせる妻役がこまちってわけね。なんて的確な配役だ。うららのヘソ出し衣装って初めてでなんか新鮮だ。そしてシロップがキモイです・・
gogo-42-4
「開けー・・・カメ!」 って、なぜカメ?
シビレッタ婆さんへの啖呵はシビれたけど、直後ヌイグルミに戻っちゃったナッツにちょっと笑った。そんなコミカルなドタバタから一転、物語はシリアスな展開に。
gogo-42-5
毎度の事ながらドリームの懐の深さと温かさには頭が下がります。そんなドリームの励ましに心の折れかかったミントが奮起。そしてプリキュア達の反撃が始まる。
gogo-42-6
ミント・ドリームがコンビネーションでぶっ飛ばし、アクア・ルージュ・レモネが美しい流れでボコる。ここの動画が凄まじく良かった。明らかに規格外の動画だが、突然どうしたスタッフって感じ。
シビレッタ婆さんが遂に強制退場、おつかれさん。
gogo-42-7
三人組のこの笑顔。戦闘時とのギャップに思わずこっちもニヤニヤ。
みんなの事を本に書きたいというこまちの構想を熱烈歓迎するのぞみ達一同。
これってどう見ても、皆で2人のイチャイチャしてる所を覗き見してたようにしかw
gogo-42-8
ナツこま最高のツーショット
もうどこから見ても夫婦だなこりゃ。公式カップルとして認定されてはいるが、のぞココとは比較にならないほど今期は絡みが少なかった。そこが残念でならん。でも、今回は意外とのぞこまが多かったので、それはそれで満足っス。うんうん。


gogo-42-9
次回ののぞみは黒目がちでどこかキュート。
そして遂に館長自らが出撃してドリームとガチ対決??
ナゼに椅子に座ったまま・・・









コメントの投稿


管理者だけが見れ
HOME
