


コメントの投稿


管理者だけが見れ

■プリキュア5 同人誌リスト 14回目■

【未成年の観覧に相応しくない文章及び画像があります ご注意ください】
プリキュア5の同人誌をご紹介したりする
まだまだ残弾あるよー

サークル名をクリックするとHPへ
本の詳細はサークル様や、メロンなどのショップで確認DA。
ショップで買える時に紹介するのが一番いいよね・・・・ 



「かれん100%」
かれん100%-1
VM500/かれん×ブンビー/男性向け
プリキュアの汁付きパンテー奪還をアナコンディに命令されたブンビー
自宅のベットでオナニーに耽ってたかれんの元に現れ・・

ブンかれとは、なんとも珍しいカップリング
スレンダータイプなかれんさんが激しく乱れてエロエロよ~
かれん100%-2


「新美少女戦士ジェネレーション」
新美少女戦士ジェネレーション-0
妖怪ライダー/多人数/男性向け
ココを取り合うのぞみとくるみのフェラ合戦
うら×シロ漫画と、触手で責められるかれこま漫画二編も同時収録

エロ漫画なんで、まいて、まいて!
新美少女戦士ジェネレーション-1


「仮面でぷにキュア」
仮面でぷにきゅあー1
ギャンブラー倶楽部/かれん×くるみ/男性向け
ナイトメアー製ディルドーで大いに戯れるプリキュア達
そしてくるみは秘めた想いをかれんに打ち明けて・・・

複数同時プレイでお馴染み(?)のギャンブラー倶楽部
でもやっぱりかれくるは基本中の基本。うらシロ本の予告もあり?
仮面でぷにきゅあー2


「Cure」
Cure-1
くろほんやさん/多人数/男性向け
乱れた性活のプリキュア達に業を煮やしたモンブラン王女
そんな彼女の秘密の策略とは

欲望に弱いココのへタレっぷりが笑える
でもそんなココ一筋な純情のぞみに泣ける
Cure-2


「貧乳殺牛乳天国」
貧乳殺牛乳天国ー1
UNDER 77/かれん×くるみ//男性向け
うららにフタナリ化手術され、オナニー中毒まっしぐらなかれん
それを心配するくるみを押し倒すと無理やり・・・

ラスト、哀愁のりんちゃんは次回作への伏線だったり
貧乳殺牛乳天国ー2



フレッシュプリキュアが始まってもう1ヶ月
子供にも大友にも意外と好評のようで何よりです。
同人界でも新たなファンが増えているとの噂も・・・






コメントの投稿


管理者だけが見れ
HOME
