


コメントの投稿


管理者だけが見れ

【プリキュア5GoGo!-43話】

Yes!プリキュア5 GoGo!
第43話「恐怖!エターナルの館長!」


今回、愛らしい表情や仕草が多いのは飯飼作画の為か。変身前と変身後のギャップが大きいのが余計に萌えますです。
gogo-43-1
いつも仲間に頼りっぱなしの自分を反省し、1人立ちを決意するのぞみ。いつでもどこでも皆で一緒に頑張るのが定番だっただけに、この流れは珍しい。この先、必然的に訪れる仲間との別れを意識しての行動なのだろうか。
gogo-43-2
フローラに完全拒絶されるエターナル館長。なんかドロドロな人間模様っすね。
図書館で悩み過ぎて思わず叫んじゃうのぞみが可愛らしい。なんてキュート&プリティーな娘だ。何気ない日常シーンが楽しめるのも、話数の多いアニメならでは。
gogo-43-3
シロップが登場してからホットケーキを食べる機会が多くなったな。つーか、何でもかんでも自分の好きな物をドサドサと乗せるんじゃありません!
のぞみの1人芝居が非常に切ない。そんな気弱なのぞみの側には、いつもさり気なくココがいる。精神的な支えって位置がココの存在意義だもんねぇ。gogo-43-4
遂に館長が自ら出陣。一年前もこんな事があったような気もするが気のせいだろう。大木や学園を丸ごと消し去る没収力館長の技。さすがは物欲の権化だ。
gogo-43-5
まさかのダークプリキュア!!??
・・・・ホシイナーだった。プリキュアの影コピーなので必殺技が効かないのは良いとして、外見をもうちょっと似させてもですね・・
gogo-43-6
エクスプロージョン返し!なんと、これまでコピーするのか。光あるところには必ず影がある。ちょい小振りな黒薔薇だけど威力はほぼ互角なようだ。でもミントありがたいお言葉ドリームを奮い立たせ、全員のパワーが増大だっ。
gogo-43-7
エターナル館長、初陣にしてやられちゃうかと思ったw
ここでアナコンディが乱入&退却しなかったらヤバかったんじゃね?
gogo-43-8
事の重要性から緊迫感に包まれるナッツハウスにおいて、1人だけ笑顔でホットケーキを食いまくるのぞみさん、マジ大物っす最高っす。やっぱ皆と一緒ってのが一番っすな。

次回はサンタのお話
去年みたいな恋愛模様もなく、ドタバタっぽい感じ?









コメントの投稿


管理者だけが見れ
HOME
