スポンサーサイト



コメント


アケオメです(^-^)
…やっぱり声太かったっすよね。ラブちん。個人的にはうらら的な声希望だったのに。んー微妙!今回ののぞみ超可愛かった!終わるの残念だなー
2009-01-05 月 13:06:52 /URL /名も無き者 /編集

コメントの投稿


管理者だけが見れ

【ふたりはプリキュア Splash Star マジドキ シアター(2D版)】

2週間ぶり放送のプリキュアにテンション上がったので、所沢航空発祥記念館までSS劇場版を観に行ってきました。
マジドキシアター

ふたりはプリキュア Splash☆Star
マジッ☆ドキッ シアター


以前観にいったのは3D版だけど、今回は立体効果無しの2D版だ。なので冒頭のフラッピによる3D眼鏡の説明は削除され、いきなり希望の種が舞い飛ぶ本編に。マジッドキッな映画の感想は前回書いたので割愛だぜ。
今回はアイマックス方式での上映なので、スクリーンサイズも当然バカデカイ。席によっては視界全部がスクリーンになるほどの巨大さだ。変身時のブルームがパッと手を広げるシーンでは、まるで自分が掴まれるような錯覚もっ。地底に滑り落ちていくシーンは立体効果が無くとも迫力満点だ。
ただスクリーンサイズが大きいので、引きのシーンでの作画崩れもバッチリと見えてしまうのがナントもね。触手に手足を拘束され精霊パワーを放出しているシーンは、流石にヤバかったなw
ううーん、やっぱり咲舞はいいわぁ~
なんか普通に癒される俺がいる。


さて、早速フレッシュプリキュアの番宣が放送されたけど、
bansen-1
すっげぇ微妙な作画だ。プリ5では番宣ののぞみにイチコロだったのに。
ラヴやんの声もプリ5初期ののぞみより野太い感じだけど、声優は誰なんだろうか?
とりあえず本放送時には修正される事を願おう・・・







スポンサーサイト


コメント


アケオメです(^-^)
…やっぱり声太かったっすよね。ラブちん。個人的にはうらら的な声希望だったのに。んー微妙!今回ののぞみ超可愛かった!終わるの残念だなー
2009-01-05 月 13:06:52 /URL /名も無き者 /編集

コメントの投稿


管理者だけが見れ
HOME
