スポンサーサイト



コメントの投稿


管理者だけが見れ

【プリキュア5GoGo!-45話】

Yes!プリキュア5 GoGo!
第45話「キュアローズガーデンの扉現る!」


遂に・・というより、やっと物語が大きく動き出したねぇ。いやぁ本当に永かった。
まるで朝チュンのようなシロココに萌える。何故にそんなタイミングでベットに座ってるかな。これがうららだったら色々イケナイ事を妄想してしまう所だ。
くるみのお母さんっぷりが板に付いてて良い良い。
gogo-45-1
さて、永らく休養してたモンブラン国王。お目覚めするやいなや即行動する所が実にカメっぽくない。たぶん寿命だって永いんだろうから、ちょっとくらい世間話でもね・・。
gogo-45-2
のぞみの体を張ったスキンシップがシロップに炸裂!俺なぜか無性に嫉妬!
そんなシロップの帰りを待ちわびて、ワクテカ気分のりんちゃん達。かれんさんの目もビックリするほどタレ下がります。
gogo-45-3
そこへ死亡フラグがピンコ起ちのムカーディアが登場。今回のバトルも動いて動いて動きまくりだ。個別の必殺技がホシイナーにさえ効かなくなってるのは仕様か。ローズさえ押され気味のそんな状況でも希望は絶対失わないドリームムカーディアの腕を握りつぶす時の男っぷりには惚れ惚れするぜ。
gogo-45-4
奥山作画はアッサリした画風でありながら、イチイチ表情にがあるから困ります。
迷いの消えたシロップがドリームに手を差し伸べるシーンだけ見ると、2人がラブカップルに見えるが大丈夫かココ&うらら。
gogo-45-5
ココナッツのダブル王冠パワーが発動。逃げ出そうとしたムカーディアアナコンディの暗殺ともいえるような罠に。だからアナさんを怒らせたらイカンとあれほど・・・・。
そしていよいよお待ちかねのローズガーデンへの扉。湖の上にあっても構わず走り寄るのぞみさん。でもそんな考え無しの所も彼女の魅力の一つ・・・かな?w
gogo-45-6
要所要所で迂闊なプリキュアの皆さん。前シリーズではピンキーが揃った所で奪われ、今回もまた扉が現れた途端にアナさんがご登場だ。でも目的がフローラの抹殺って所が凄いね。なんか女の嫉妬や情念が絡んできてるが、お子様アニメでこんな・・・。
gogo-45-7

さぁ盛り上がってまいりました。
そして残るはあと3回・・・・


Yes!!









一週遅れの更新 もっと頑張れ俺・・

スポンサーサイト


コメントの投稿


管理者だけが見れ
HOME
