スポンサーサイト



コメント


チ○コ祭、乙です。
やっぱり自分が毎日見てるものだけに、飽きが来るのも早いということでしょうか。
多分、違う形をしてるという気がするんだけどねw
2006-05-05 金 23:09:41 /URL /大井はにゃ丸 /編集

|`)ぁ、台頭館でイベントがあったら帰りに観光もできるので一粒で二度美味しいですよね。
ぁゃしぃCG集が鞄から飛び出たりしてるのを無理やり押し込んだらすぐさま浅草寺に突撃です。
信仰心0のくせに参拝し、線香の煙を体中に浴びて1万年分の健康祈願をしましょう。
これらが済んだら地理に不慣れで困ってる外国人観光客をm9(^Д^)プギャーっと尻目に仲店通りに入ります。
濡れ煎餅、揚げ人形焼、揚げ饅頭を食べ歩きしつつ、「日本」とか「カブキ」とかプリントしてある超胡散臭いTシャツの前衛芸術センスに驚嘆しつつ芋羊羹を買いに行きます。(ボクは同人イベントにいったんじゃあないぞ!浅草に観光にいったのだよ!と家族に言い訳できるので)
http://ryoma.cantown.jp/cgi-bin/WebObjects/Cantown.woa/wa/shop?id=121
食べ歩きでおなかもふくれて、幸せな気分になり、お土産もゲットしたら駅方面に向けてまったりと歩きましょう。
駅へ向かう途中に露店で水に入れると10倍に膨らむ名称不明の例のおもちゃが売ってたりするので、買って帰ってお風呂に入れて家族をびびらせてやるといいです。(推奨)
ここでふと遠くを見るとアサヒビール「炎のオブジェ」が見えますが、どう見てもウ○コです。本当にありがとうございました。
ヽ(´ー`)ノ台東館でのイベント帰りって楽しいな♪
2006-05-05 金 23:58:26 /URL /監督 /編集

ちょww
なにこの濃いコメントはw
2006-06-11 日 21:25:39 /URL /管理人 /編集

コメントの投稿


管理者だけが見れ

■ショタケット11■

5月5日は男の子の節句って事で
ショタケット11
に行ってきました
syota11

所は浅草にある都産貿の台東館。寝坊した為に1時間半前の到着となりましたが、ショタケは列形成も入場も超適当なので安心です。今回も待機場所と即売会場の間のついたてを一斉に取っ払う形での入場となりました。(秒単位のカウントダウンのおまけ付き)。普通なら大混乱ですが、ショタオンリーという特異な性質のイベントの為か殺伐とした雰囲気は皆無で、みなさんとても行儀良く散らばっていったのがとても印象的でした。
とりあえず欲しいサークルの本をあらから購入。
用事が済んでチンコにも飽きたので早々に退散です。
ブラック

下の階では軍事マニアイベントブラックホールをやっていたのでネタで入ろうかとも思いましたが、入場料が1200円と高額だったので断念。ふと見ると迷彩柄のスカートを穿いた可愛い女の子がウロウロと・・。何故か妙に新鮮だったので写真に収めようとも思いましたが、すぐ後ろに
ドス黒い鈍器を持った軍人さん
がいたのでこれも断念。(たぶん親?)

帰り際に浅草雷門見て、オムそば食って串カツ食ってクレープ食って牛串焼き食ってお好み焼き食ってなっちゃん飲んで帰りました。

しばらくチンコは勘弁な。
スポンサーサイト


コメント


チ○コ祭、乙です。
やっぱり自分が毎日見てるものだけに、飽きが来るのも早いということでしょうか。
多分、違う形をしてるという気がするんだけどねw
2006-05-05 金 23:09:41 /URL /大井はにゃ丸 /編集

|`)ぁ、台頭館でイベントがあったら帰りに観光もできるので一粒で二度美味しいですよね。
ぁゃしぃCG集が鞄から飛び出たりしてるのを無理やり押し込んだらすぐさま浅草寺に突撃です。
信仰心0のくせに参拝し、線香の煙を体中に浴びて1万年分の健康祈願をしましょう。
これらが済んだら地理に不慣れで困ってる外国人観光客をm9(^Д^)プギャーっと尻目に仲店通りに入ります。
濡れ煎餅、揚げ人形焼、揚げ饅頭を食べ歩きしつつ、「日本」とか「カブキ」とかプリントしてある超胡散臭いTシャツの前衛芸術センスに驚嘆しつつ芋羊羹を買いに行きます。(ボクは同人イベントにいったんじゃあないぞ!浅草に観光にいったのだよ!と家族に言い訳できるので)
http://ryoma.cantown.jp/cgi-bin/WebObjects/Cantown.woa/wa/shop?id=121
食べ歩きでおなかもふくれて、幸せな気分になり、お土産もゲットしたら駅方面に向けてまったりと歩きましょう。
駅へ向かう途中に露店で水に入れると10倍に膨らむ名称不明の例のおもちゃが売ってたりするので、買って帰ってお風呂に入れて家族をびびらせてやるといいです。(推奨)
ここでふと遠くを見るとアサヒビール「炎のオブジェ」が見えますが、どう見てもウ○コです。本当にありがとうございました。
ヽ(´ー`)ノ台東館でのイベント帰りって楽しいな♪
2006-05-05 金 23:58:26 /URL /監督 /編集

ちょww
なにこの濃いコメントはw
2006-06-11 日 21:25:39 /URL /管理人 /編集

コメントの投稿


管理者だけが見れ
HOME
