スポンサーサイト



コメントの投稿


管理者だけが見れ

【フレッシュプリキュア!-02話】

フレッシュプリキュア!
第02話「つみたてフレッシュ!キュアベリー誕生!!」」


今回は○○ァ2世とネットで賞賛(?)されているキュアベリー登場回だ。
フレッシュ-02-1
昨今のアニメでは他愛もないシーンでも、プリキュアにとっては大きな躍進である。
むしろ今までお風呂と水着を完全封印していた方が不自然だったのだっ。
フレッシュ-02-2
彼氏持ちっぽいという事で大友を大いに失望させた美希さん。実は弟でしたーというのがオチ。しかし両親の離婚によって離れ離れになった姉弟とは、重い設定だなオイ。
恋人と勘違いされるほどイチャイチャしてたのも姉弟愛だと思えば・・・・。これはこれで、別の意味でおk!
フレッシュ-02-3
「アタシ完璧!」の口癖からタカピーでナルシストなイメージだったけど、あれは自分を奮い立たせるための言葉だったのか。そして体の弱い弟を気遣う優しいお姉ちゃんっぷりに好感度がUPっス!
フレッシュ-02-5
ラブって一応メインヒロインな筈だけど、おもいっきりギャグ要員だな。プリ5では毎回違う衣装での変身が好評だったけど、今回は髪型も含まれるのかな。
しかし、アフロでの変身とか・・・・w
フレッシュ-02-4
ちまたで一番人気のイース様キタキター!
ナケワメーケから逃げ惑う人々や不幸を集める様子を見ていて、何故か既視感が・・・
と思ったらマイメロだこれ!
フレッシュ-02-7
フレッシュ!! という事で、今回からは壊れた物は再生しないのね。
全壊したファミレスを尻目に、お気楽にダンスダンスのラブさん達。それを物陰から見つめる祈里さんは何を思う・・・
でも来週は早速プリキュアユニットに参加だね! ワクテカ


今日は朝から同人誌即売会サンクリ42におでかけ。ワンセグでプリキュア鑑賞はいつもの事だ。常連プリサークル自体の参加が少なかったので、フレッシュを扱ってた所は確認できただけで3箇所のみ。
以上報告まで。そのうち紹介しますです ハイ







スポンサーサイト


コメントの投稿


管理者だけが見れ
HOME
