


コメント


キュアパインが好きだす。
2009-04-06 月 15:24:35 /URL /ナケワメーケ /編集

キュアベリーも好きになるのだ!
2009-04-12 日 23:39:59 /URL /管理人  /編集

私もパインが一番好き!
2009-04-19 日 15:30:21 /URL /mmm /編集

パイン大人気だなw

でも、ベリーも好きになってくださひ・・
2009-04-20 月 21:51:28 /URL /管理人 /編集

コメントの投稿


管理者だけが見れ

【フレッシュプリキュア! 同人誌リスト 01回目】

【未成年の観覧に相応しくない文章及び画像があります ご注意ください】
まだ数が少ないフレッシュプリキュア同人誌をのんびりと紹介するっス

サークル名をクリックするとHPへ飛びます
本の詳細はサークル様や、メロンなどのショップで確認すべし。
・・・・といっても今回はコピ本が多いので、イベント時の再販を狙おう




「もぎたてフレッシュ!」
!-1
遊星本舗/一般向け/コピ本
イラストとプチ4コマを2編収録
同サークル本で進行中のプレ5組vsMH組の話にフレッシュ組は出ないのかな?
もぎたてフレッシュ!-2



「ラブチェンジ」
-1
山田一族/成年向け/コピ本
クローバータウンのおじさんたちを幸せにする為、頑張ってご奉仕するラブやんの話
こんな感じのネタがフレプリ同人の主流になるんだろうなw
ラブチェンジ-2



「桃園の誓い」
-1
22w/一般向け/コピ本
去年の冬コミにて発行。早いにも程があるw
その時点での公式情報を元に、フレプリの最終回を大胆予想した本なのだ
毎回ネタの厳選具合が素晴らしいったらないよ
桃園の誓い-2



「らいすた通信。Vol,144」
らいすた通信144
スタジオみずよーかん/成年向け? 
無料配布のチラシですが、イース様のイラストが素敵だったので
今後の新刊に注目だったりする



放送開始直後なんで、まだまだ同人誌は少ない。
今後増えるかどうかはフレプリのヒット次第なのだ。



プリキュア5の同人誌はまた今度








コメント


キュアパインが好きだす。
2009-04-06 月 15:24:35 /URL /ナケワメーケ /編集

キュアベリーも好きになるのだ!
2009-04-12 日 23:39:59 /URL /管理人  /編集

私もパインが一番好き!
2009-04-19 日 15:30:21 /URL /mmm /編集

パイン大人気だなw

でも、ベリーも好きになってくださひ・・
2009-04-20 月 21:51:28 /URL /管理人 /編集

コメントの投稿


管理者だけが見れ
HOME
