


コメントの投稿


管理者だけが見れ

【フレッシュプリキュア!-03話】

フレッシュプリキュア!
第03話「とれたてフレッシュ!キュアパイン誕生!!」


フレッシュ-03-1
ごきげんようー  今回は3人目となるキュアパインの登場だ。
フレッシュ-03-2
美希さん丁寧な前説乙っす。キャラのデフォルメ化とか結構いいじゃないか。プリキュアの力を利用して有名人になろうとするとは、美希さんは意外と俗っぽい事を言う。
フレッシュ-03-3
カオルちゃんってたしかまえけんだったな。おねぇキャラでもなさそうだし、イマイチキャラが掴めないなあ。まぁガンバレ。ドーナツの穴をハート型にするのって結構難しいそうな。この自動ドーナッツ形成機のオモチャはいつ発売なん?
フレッシュ-03-4
ダンスはお子様でも真似出来るよう簡単にしているとか。たしかにダンスというより、エクササイズっぽい感じだ。一度断ってはみたものの、やっぱり気になるブッキー。写メ撮ってどうする気っスか?w
フレッシュ-03-5
犬と楽しく戯れてる所にちょっかい出しきたイース様。なんか真面目に悪事を働いてる所が妙に可愛いらしい。微笑ましくてニヤニヤしてしまう。
オイオイ、橋の作画が酷いよ。背景もうちょっと頑張らないと・・・
フレッシュ-03-6
今回ナケワメーケ化させるのは先週ラブやんをナメ殺した犬のラッキー。どうせだったらダイヤを犬の眉間にザクッと刺して、見ている子供達を恐怖のどん底n
フレッシュ-03-7
パインのコスってムッチリ下膨れな感じに見えてしまうのが難点だと思うけどどうよ?とりあえず撃退はしたもの、壊した車などの損害は飼い主の少年が責任をもって賠償。そして三度失敗したイース様の分も合わせFUKOゲージがうなぎ登りって寸法かっ!
フレッシュ-03-8
ブッキーダンスユニット参加おめでとー
自前の衣装まで用意済みとは、よっぽど仲間に入りたかったのねw


フレッシュ-03-9
来週はシフォンの魔法で大混乱の巻
美希さんがトンでもない事にw






コメントの投稿


管理者だけが見れ
HOME
