


コメントの投稿


管理者だけが見れ

【フレッシュプリキュア!-04話】

フレッシュプリキュア!
第04話「シフォンが迷子?町中もう大騒ぎ!!」


今回はイイジマン作画によるシフォンとタクトのお話。プリ5とは違いキャラの作画に違和感が少ないのは、ベテラン香川先生によるキャラデザだからだろうか。
フレッシュ-04-1
ナゼかフェレット嫌いなブッキーのビクビクした反応に無性に萌える。ここらのエピソードも用意されてそうだけど、ラストまでフェレット嫌いは治って欲しくない、ネタとして。
タクトが変な関西弁喋るから、言ってる事がどこまで本当の事かわからんね。別に関西弁だからって意味ではなく。
フレッシュ-04-2
本当に日曜朝からドーナツが喰いたくなるアニメだな。ミスドもスポンサーに是非加わるべきである、いやホント。でもオレンジぶっかけドーナツは勘弁な。
消しゴム攻めが性的なプレイに見えて、朝からムラムラしたゾ。そんなネタで同人誌を書いてください。どうかひとつ
フレッシュ-04-3
シフォンのあやし方が三者三様で楽しいが、いつも哺乳瓶持ち歩いてるブッキーにまたムラムラしたっす。ラブがどんな酷い顔をしたのか、そればかりが気になる。
フレッシュ-04-4
元祖ツンデレ婆さんとか、商店街の人達の描写も今回はあるのね。プリ5では殆ど身内だけだったので新鮮だ。っと、まだ無意識にプリ5と比べてしまうのがナントも。
フレッシュ-04-5
筋肉マニア待望のウエスター初出撃。イース様は自宅待機なので熱狂的ファンは不幸ゲージ貯めに専念だ。イケメンと見るや即逆ナンとは、最近のオナゴは積極的だね。甘い言葉で魅了しておきながら、変態コスで不幸に叩き起こすこの手法。ウエスター、少しは出来る奴だな。
フレッシュ-04-6
髪の毛の蝶々ってよく考えたらキモイです。美希のキャラ崩れが早すぎなように思うけどまぁ良い。空中浮遊でブッキーパンツまる見え天国。
フレッシュ-04-7
「悪いの悪いのとんでいけー」このセリフにまったく慣れない。慣れる気がしない。
でもプリキュア化するとアレのボリュームが増すから、プラマイゼロだな。
フレッシュ-04-8
タクトよもや人間化してドーナツ購入?? 
・・とも思ったけど見知らぬ男相手にラブへのツケで販売なんか出来る訳も無く、実はカオルちゃんと顔見知りと思った方が自然だな。そうなるとカオルちゃんはスウィーツ王国と関わりある人間という事になるが・・・・???
フレッシュ-04-9



カオルちゃん役マエケンの「ガハッ」って笑い声が非常にムカつく。
これだけが今の所は不満












コメントの投稿


管理者だけが見れ
HOME
