


コメントの投稿


管理者だけが見れ

■プリキュア5 同人誌リスト 15回目■

【未成年の観覧に相応しくない文章及び画像があります ご注意ください】
うぴっ

サークル名をクリックするとHPへ
本の詳細はサークル様や、メロンなどのショップで確認汁。
プリキュア5の同人誌がいっぱいです いっぱいです



「Dream Butterfly」
ドリームバタフライー1
bud company/のぞみ/男性向け
プリキュアとしての戦いも終り、ココ達も王国に帰っていった
いつしかのぞみにも新しい彼氏が出来て・・・

作家さんは熱狂的なのぞみマニアなので、愛と欲望がテンコ盛りなのだ
ドリームバタフライー2



「BLUES FOR THE GREEN SUN」
ブルースフォーザグリーンサンー1
居酒屋よっちゃん/こまちかれん/男性向け
こまち主催の和菓子屋創業100周年記念大乱交パーティー
その催しに巻き込まれたかれんの受難とは

前回に引き続き、今回も何故か酷い目に遭うかれんさん
これもまた作家さんによる愛の表現方法の一つなのだっ
ブルースフォーザグリーンサンー2



「ぷれぷり」
ぷれぷり-0
ROCKET FACTORY/多人数/一般向け
プリキュア5メンバーにによるギャグコント4コマ漫画
熱狂的なプリ5マニア作家さんのイベント限定コピ本
そろそろプリ愛のタップリ詰まったオフセ完全版をですね
↓サンプルは(Z)な順で読んでくらさい
ぷれぷり-1



「旧コスが好き!」
旧コスが好きー1
いっきあっぷ/ナッツ×こまちココ×のぞみ/男性向け
いまや誰もが認める熱愛カップルなナツこま
そんなある日ナッツこまちに頼んだプレイとは

ナツこまオンリーかと思ったら、他のカップリング話もあり
絶対うらら派な作者なだけに、シロップとのエロイ絡みは無しなのねw
旧コスが好きー2



「貧乳殺乙女天国」
貧乳殺乙女天国ー1
UNDER 77/りん・他/男性向け
突然のキモデブからの告白をアッサリ受け入れたりん
2人の甘く淫らな同居が始まるが・・・

りんちゃんって惚れた相手には何でも許してしまうイメージっす
でも最後はまたアレか! 勘弁してくれw
貧乳殺乙女天国ー2



「三大プリキュア 史上最大の決戦」
三大プリキュア史上最大の決戦ー1
黒鹿亭/プリキュア総出演/男性向け
唐突に始まる歴代プリキュア頂上対決
その判定方法はなんとガチ百合対決だった

黒鹿亭といえば貧乳とショートカットが基本だ
もちろん全員貧乳な訳ですが、実は例の3人組も飛び込み参加でw
三大プリキュア史上最大の決戦ー2.jpg


早速買ってきました
映画Yes!プリキュア5GoGo!
お菓子の国のハッピーバースディ♪


映画館で散々みたけど、やっぱ素晴らしい作品だ
ミラクルライトもオマケに付いてきたので、ブンブン振りまくってるっス











コメントの投稿


管理者だけが見れ
HOME
