


コメントの投稿


管理者だけが見れ

【フレッシュプリキュア!-05話】

フレッシュプリキュア!
第05話「遊園地でドキドキ!ワクワクデート気分!?」


キャラの薄そうな男三人組、大輔・裕喜・健人とのグループデート話。
舞台が女子校だったプリ5じゃ有り得ないエピソードだな。やっぱ男子三人組は準レギュラーなのか否か。そこが問題なのである。
フレッシュ-05-1
美希さん一筋で99回も失恋済みってか。しつこ過ぎると逆にストーカー扱いされるから程ほどになっ。三人とも美希さんLoveかと思いきや、坊主だけがベタ惚れだったのね。大輔は明らかにらぶやん狙いなようだがさてさて。
フレッシュ-05-2
一番オシャレに気合い入れていたタクトを、アッサリ家に忘れるラブやんの酷さよ。
あ、なんかプリ5っぽいキャラクターショーが。遂に自パロまで来たかー!
頃合いを見計らっての別行動はグループデートでは日常茶飯事ダゼ。
フレッシュ-05-3
「多少強引な位が女性には丁度良い」
ってのは、男がイケメンの時限定の例えだよなw
相手がショボくても嫌な顔せず気軽に会話する美希さんはイイひt
フレッシュ-05-4
動物パレードで腕をブンブン振っているブッキー超プリチ-。そして前回哺乳瓶を出したカバンからは今回も多くのアイテムが出現。こんな事もあろうかとなんて、前日の夜にでもシュミレートしてたのか。ブッキーは男に尽くしすぎて逆に退かれるタイプだな。もしかしたら遊園地を一番楽しみにしてたのは彼女なのかもね。お子様的な意味で
フレッシュ-05-5
ラブやんは空気読めてるようで全く読めてない。つーか自分の恋愛関係には疎いタイプか。大輔とはケンカ友達って感じだろうか。行動&性格はどうあれ、見た目だけは美少女基準を満たしてるっぽいから、学園内で隠れファンとか多そうな気も。
フレッシュ-05-7
ウエスターがまた変な事をww
子供にまで変人扱いされる敵って前代未聞だな。なんか今回の敵は真面目に世界征服しようとてても、どこか間が抜けてて笑えるぜ。ウエスター登場でイース様の出番が絶望的になり、また俺は今週もHUKOゲージ貯めに貢献するはめに…
フレッシュ-05-6
どこかで見たようなパンダナケワメーケ。パンダーZか、はたまたアランジアロンゾのパンダ君か。血まみれクマのグルーミー、とは違うなw
フレッシュ-05-8
悪人の王道である人質確保、でもピーチの機転(?)で即開放。大輔は顔見てもラブやんだと気づかなかったようだが、プリキュア化してると色々な所がボリュームアップしてるから、きっとソッチばかり気になったんだな!
フレッシュ-05-9
素知らぬ振りして合流するのは変身アニメではお約束。
そして最後の最後、美希さんはご愛用の超強力防虫剤和希君に迎えに来させたり。
うん、まさに美希さんは完璧である。




さて、来週はプリキュア5オンリー同人即売会
スウィート・フレーバー2 の開催日であります。
時間的にリアルタイムでのフレッシュ鑑賞は厳しそう・・・・






コメントの投稿


管理者だけが見れ
HOME
