


コメントの投稿


管理者だけが見れ

【フレッシュプリキュア!-06話】

フレッシュプリキュア!
第06話「消えたハンバーグ!大好きなものを守れ!!」


フレッシュ-06-1
悪人トリオ最後の一人、ヒッキーのサウラー初出陣。
今度はどんな変態なのかと思ってたら、予想に反して・・・
フレッシュ-06-2
両親が共働きだったりラブがニンジン大嫌いだったりと、そんな事に共感するお子様は多そうだ。つーかニンジン持ってる手がww
フレッシュ-06-3
普通にお料理出来るラブが何か意外である。特にハンバーグの味には自信あるみたいだし、他の料理もそこそこ出来るみたい。これもフレッシュな要因の一つだろうか。フレッシュ-06-4
ママが着てる服が見た目モッサリしてるから、てっきり妊娠してるのかと思ってたら勘違いでした。けど随分若いママだな。そして夕食のおかずにハンバーグを注文する子供が大量発生したりして。
フレッシュ-06-5
ラブ幼女の健気さが大変ヨロシイ。エプロンの肩ヒモがズレてるのがポイントだな。
ラブってただのノー天気な幸せゲット娘じゃなく、思った以上に良い子っぽい。
流石はメインヒロインである。
フレッシュ-06-6
ハンバーグやお菓子、DS(?)やオモチャ関係など、子供の好きな物をドンドン消しちゃうサウラー。確かにこりゃ子供には辛いっス、マジヤバイっス。これまでの2人とは違い、狙うターゲットと方法がエゲツないというか容赦ないというか。同人即売会とか消されたら、同人オタの不幸汁とかがダダ溜まりだろうな。でもそれだけは勘弁。
フレッシュ-06-7
いやいやいや、おかーさんとかは消しちゃ駄目だろ。
母親消滅とか子供アニメ的に大丈夫なのか?前日夜に某ヒューマンドキュメントなんか見た次の朝にコレはちょっとキツイよ。今回のナケワメーケが妙にユーモラスなのは、そこら辺とのバランスを取る為だろうか。
フレッシュ-06-8
これまで壊れた物が元に戻る描写があまり無かったので、今回もまさか・・・・
。。。と思ったら全て元通りで万々歳である。そしてまた目頭が熱くなった。
フレッシュ-06-9
今回の事件が、軽いノリでプリキュアってたラブ達にどういった心境の変化をもたらすのか。初陣から飛ばしすぎなサウラーに明日はあるのか。
今後の展開に期待大だ。


フレッシュ-06-0

次回ラブとせつなが急接近!!




コメントの投稿


管理者だけが見れ
HOME
