


コメント


エッチなのはいけないと思います
2009-03-21 土 21:56:04 /URL /そらたん /編集

>エッチなのはいけないと思います


慣れればエッチも良い物です
2009-03-23 月 00:45:34 /URL /管理人 /編集

コメントの投稿


管理者だけが見れ

【フレッシュプリキュア!-07話】

フレッシュプリキュア!
第07話「せつなとラブ 友情のクローバー!」


そろそろ主要キャラも出揃い、フレプリ自体にも愛着が湧いてきた頃か。意外と各方面で好評らしく、新たなファンも増えてきたようで喜ばしい事だ。
フレッシュ-07-2
今現在、大友の間では一番人気のイース様。このビジュアルもさることながら、ツンツンした性格や健気に悪事してる所が人気なんだろう。今回の私服もとても清楚で可憐な感じが大変ヨロシ。
フレッシュ-07-1
いきなりせつなに抱きつくラブちん。情熱的な感謝の表し方に、せつなことイース様もタジタジなのだ。「何この子、馴れ馴れしい・・・」と言いながら、即効でラブを呼び捨てするせつなも人の事言えませんや。
フレッシュ-07-3
フェレットの店番って全く意味ねぇな。2人は特に顔見知りでもなかったようで、ますますカオルちゃんの正体が分からなくなってきた。そしてマエケンの声に嫌悪感がなくなってきたので一安心。所々ラブとタクトの対比関係が変なのはスルーしていこう。
フレッシュ-07-4
食べ物を分け与える行動は親愛の証か。プリ5劇場版でも、りんとうららがのぞみにドーナツをあげる名シーンがあったっけ。自ら意識せずにこんな事が出来るせつなって、やっぱり4人目のプリキュアなんだろうか?
フレッシュ-07-5
動物占いでブッキーは天然なタヌキで、美希さんはお洒落な黒ヒョウ。さしずめラブはお調子者のサルって所だろうか。せつなはちょっとわからんな。天然って事を喜んでるブッキーはやっぱり天然だな。
フレッシュ-07-6
商店街の福引にしては、ずいぶんハイレベルな仕掛けだ。これじゃ取る事も出来ない人も多そうだ。もしやと思いアマゾンで調べたら
【フレッシュプリキュア! プリズムキャッチャー】 やっぱりアレは販促だったw
大当たりがクローバーのアクセサリーなんて、随分と少女っぽい趣味ね。
あとラブちん、せつなに抱き付きすぎ&腰振りすぎw
フレッシュ-07-7
懐柔されそうなせつなに業をにやした変態ウエスターがナケワメーケを放つ。背景とナケワメーケデザインが超適当なのはフレプリでは日常茶飯事ってか。
ああ、せつなが攻撃に巻き込まれた・・
フレッシュ-07-8
攻撃範囲は限定されそうだけど、時間を操るナケワメーケなんて使い様によっては無敵じゃないか。「せつなを傷つけて、許さないだから!」 プリ5で散々聞きなれた成田節も、今回はややアッサリ目だな。負けてションボリ帰るウエスター、次回はもっと頑張りましょうw
フレッシュ-07-9
「これでもっとメビウス様のお役にたてるわ・・」
まだまだツンの時期って事で、今後のデレ展開に期待。
フレッシュ-07-10

今回の作画監督は、外国作画人で一番有名なポール・アンニョヌエボ氏が務めた。作画の質も特に問題は無さそうだし、これからもっと活躍しそうだ。
フレッシュ-07-0



今週末からいよいよ公開
プリキュアオールスターズ
みんなともだちっ☆奇跡の大集合


毎回恒例OP内での新作映像がまた超絶動きまくりでとても熱い
そして久しぶりに元気なプリ5メンバーを見て、目頭も熱くなりますたw








コメント


エッチなのはいけないと思います
2009-03-21 土 21:56:04 /URL /そらたん /編集

>エッチなのはいけないと思います


慣れればエッチも良い物です
2009-03-23 月 00:45:34 /URL /管理人 /編集

コメントの投稿


管理者だけが見れ
HOME
