


コメントの投稿


管理者だけが見れ

【プリキュアオールスターズDX みんなともだちっ☆奇跡の大集合】

おーるすたーず-0

プリキュアオールスターズDX
みんなともだちっ☆奇跡の大集合


(パワー)のMH組、(万能)のSS組、(華麗)なgogo組
そして・・・(新米)なフレッシュ組?w
総勢14人のプリキュア達による夢の競演、というか共闘と言うべきか。毎回思うけど、プリキュアの映画は本当にハズレ無しだな。お祭り的作品なのでストーリは二の次として、ダイナミックなバトルシーンの連続で息つく間も無い程だ。後半次々とプリキュア達が集結するシーンなんて感動モンで身震いしたっス。映画OPではMHで有名な爆幕ぶっ飛びを14人全員で再現するサプライズもあり、嬉しすぎてマジでチビリそうになったぜ。
おーるすたーず-1
(ちょ~短編 プリキュアオールスターズより)

今回特に印象に残ったのはMH組のパワフルな戦いっぷりだろう。やはりプリキュアの本質たる肉弾戦に長けたブラックとホワイトのバトルは燃えるぜ。全キャラに少なからず見せ場が用意されていたのも見事だけど、特にのぞみ達の活躍が多かったのは絶対プリ5信者としては嬉しい事だ。
おーるすたーず-2
お客の入りが前作より少な目だったのが少々気になる所。でも今回はワンポイント鑑賞のお子様ファンよりも、シリーズ通して見てきた大友ファン感涙の夢企画だったからね。むしろ、これを見たお子様達の反応の方が気になったり。

さーて、次回はいつ観に行こうかな・・・w





コメントの投稿


管理者だけが見れ
HOME
