スポンサーサイト



コメントの投稿


管理者だけが見れ

【フレッシュプリキュア!-08話】

フレッシュプリキュア!
第08話「シフォン大ピンチ!ピーチの新しい力!!」


シフォンが絡むと途端に母性愛を発揮するラブちん。でもママ特製ドリンクを否定され怒る所はやっぱりお子様なのだ。しかしキュアピタンの業者ってどないや。
フレッシュ-08-1
今回の劇場版でもそうだったが、ラブは少々精神的に脆い所があるみたい。超前向き思考だったプリ5ののぞみは例外中の例外として、この年齢の娘はこんなもんかも。たぶん今後プリキュアとしての戦いのなかで成長していくのだろう。
フレッシュ-08-2
トリニティのミユキさんがダンス指導しているとあって、ギャラリーも少々いるっぽい。今は人数少ないけど、噂を聞きつけたファンがドンドン集まったりして。そしてラブ達もなし崩し的にダンスユニットとしてデビューとかね。まぁまず無いね。
フレッシュ-08-3
相変わらずタルトが苦手なブッキー。クッションを抱いてビビッてる所がなんとも萌えます。パンツ見えそうで見えない所もまた好し。
フレッシュ-08-4
「虹色のたまご」「空から振った乙女の涙」「走るペガサスのしっぽ」「竜巻のかけら」「天使の落とした幸福のリング」
こりゃまたなんともファンシーなキュアピタンの原材料。それに近い物での代用も出来るってことだけど・・
フレッシュ-08-5
近い物っていうかトンチ効かせてるようにしか思えんが。でもカオルちゃんが天使ってのだけは納得いかん。美希さんの美髪入りのキュアピタンなら俺も飲めるが、地面に落としたドーナツも入ってると思うとちょっとな。キュアピタンにとっては原材料の成分より、その物が意味する事の方が大事なのかも。
フレッシュ-08-6
唐突に現れて幼児を泣かしまくる変態ウエスター。ナケワメーケがどんどんしょぼくなってるが、一応パワーアップはしてるのね。ここの所ウエスターは地味に活躍してるな。その存在自体忘れてたピックルンが久々登場、遂にキュアピーチに新たな力が!
フレッシュ-08-7
必殺技バンクキター。作画もイイヨイイヨー
やっぱこれが無いとイマイチ拍子抜けなんだよ。でもセリフは相変わらず「痛いの痛いの飛んで行けー」なのがね、どうにかしてよスタッフ。あとの2人も期待DA。
フレッシュ-08-8
離乳食がいきなりジャンクフードなんて、どんだけメタボ予備軍なんだ。タルトはドーナツ好きで、シフォンはハンバーガー好き。そんな訳でフレッシュ見た後は無性に高カロリーな物が喰いたくなる。それが最近の悩み。
フレッシュ-08-9
ラブちんの笑顔に好感度が大幅UPなのだ。そしてこの笑顔が見たいが為に、また来週を心待ちにしている俺がいる。



フレッシュ-08-10
さて次回は、 美希さんプリキュア脱退!!!!????

マジスカー


スポンサーサイト


コメントの投稿


管理者だけが見れ
HOME
