


コメントの投稿


管理者だけが見れ

【フレッシュプリキュア!-10話】

フレッシュプリキュア!
第10話「タルトが祈里で 祈里がタルト!?」


ブッキー&タルトのお話。今回は紛れも無いギャグ回だね。
フレッシュ-10-1
最近の中学生の間ではアロマとか流行?やっぱ匂いは大切だよねー。匂い起つ!
ブッキータルトに対する接し方が、ドンドン酷くなるな。このマジックハンドは「こんな事もあろうかと!」って感じで常備してたのか。準備良すぎる。
フレッシュ-10-2
前回の極悪作戦で、他の二人とはまた違った意味での存在感を示したサウラー。今回は動物と人間の入れ替わり作戦で不幸汁を大量ゲットだよ。やっぱ入れ替わりネタはコメディの定番だよね。
フレッシュ-10-3
フレッシュ-10-4
よりにもよってフェレット嫌いのブッキーとタルトがチェンジとは。アグラ座りや鼻糞ほじる自分(中身タルト)を見て、泣いてるタルト(中身ブッキー)が大変微笑ましい。
もう今回はこのシーンだけでお腹いっぱいなのである。
フレッシュ-10-5
随分と多種多様な動物がいる街だ。犬や猫ならともかく、象やパンダなんか滅多にいないよっ。そして動物病院に行ったところで、何の解決にもならんと思うw
フレッシュ-10-6
小さい頃フェレットに噛まれたとか、なんか普通すぎて肩すかし感がマックスハート。以前飼ってた大好きなフェレットが死んだ悲しい思い出を封印する為に・・・とか、もっとアレな理由を期待してたのになぁ。父親の指を甘噛みするシーンにちょっと萌え。
フレッシュ-10-7
キュアパイン男前すぎ!
声がタルトってのは置いといて、こんな男勝りなパインもたまには良いな。つーか股を開きすぎで嬉しい人多数。
フレッシュ-10-8
入れ替わり効果も無事解除され、動物達もお行儀良く(?)元の場所へ。噴水で水遊びしてるOLが凄く楽しそうです。はたして今回の攻撃で本当に不幸になった人はどれだけいたのか。入れ替わりに多少動揺したとはいえ、逆に変な開放感とか味わえて楽しかった人も多かったりして。
フレッシュ-10-9
ブッキーがフェレット嫌いを克服~
ブッキーとタルトのギスギスした関係もこれで一段落、って逆に凄く仲良くなっとる。それどころか"ちゃん"付けまでされて、フラグでも起ちそうな勢いだ。もう来週あたりからはタルトを抱いてるブッキーって構図が標準装備されるかもね。
フレッシュ-10-10
今回のフェレット嫌いや前回の弟バレなど、フレプリでは公式ネタの消化が早い気がするが大丈夫かスタッフ。


次回は今回の続きもの
ラブ達の遅刻が過ぎて遂にミユキさんがブチ切れな回。
なんつーか、今まではただのダンス遊びって感じだったからなー。ここらでダンスにも本気をださないとねっ。








コメントの投稿


管理者だけが見れ
HOME
