


コメントの投稿


管理者だけが見れ

【フレッシュプリキュア!-11話】

フレッシュプリキュア!
第11話「ミユキの怒り!もうダンスは教えない!?」


フレッシュ-11-1
開始早々のナケワメーケは花火玉だな。綺麗な花火が上がらないなんて不幸だーって寸法か。イース様の不幸集めはいちいち可愛いなぁ。
フレッシュ-11-2
遂にキレたミユキさん。プリキュアで忙しいって事ばかりでなく、遅刻が常習化してたんだろうか。その事に凹んでるラブちんに、優しく駄目押しするせつなさん。でも傍から見たら、ただラブちんと話したかっただけに見えるなぁ。
フレッシュ-11-3
久々登場クラスメートの大輔。女の子泣かしたらアカンよ。大泣きしてもドーナツをモキュモキュ食べたら即立ち直ったラブちん。本当に忙しい娘だね。
フレッシュ-11-4
ラブちんテンパリ杉て無謀な潜入作戦を決行ー。美希さん・・・完璧???ブッキー後ろ後ろー。思えば三人ともタイプの違うボケ娘なので、プリ5におけるりんちゃんのようなツッコミ役が不在な訳で。そうすると当然4人目は・・・
フレッシュ-11-5
いや本当にミユキさんは人気者だったんだなぁ。今回素顔を見せたトリニティのメンバーもレベル高いし。そして意味もなくショートの娘がお気に入りだったするのである。だからグラビア撮影はサイドの娘もちゃんと撮れと切に思うのである。
フレッシュ-11-6
「このままじゃ・・親友が幸せになっちゃうじゃない・・」
もはやラブちんのストーカーと化してるせつなさんは、言ってる事が滅茶苦茶でございますよ。そしてナゼに度々カメラ目線?w
フレッシュ-11-7
ミユキさんの公開告白でラブちん復活。なんかプロにする気満々ですなぁ。
フレッシュ-11-8
大輔って結構使える奴じゃないか。これでラブちんの好感度も大幅UPだよ!ただの使い捨てキャラかと思ってたけど、こりゃ考えを改めた方がよさそうだな。
フレッシュ-11-9
「プリキュアですっ!」「ご苦労様です!」 
警察何言ってんの!あんまり笑わせるなw
フレッシュ-11-10
ミユキさんに許してもらえて大喜びな三人娘。これからは絶対遅刻しませんってマジ大丈夫か? ラブちん憧れのミユキさんが大輔のネーちゃんだったとは予想外だ。
でも大輔にとってこれ以上ラッキーな事はないね。



フレッシュ-11-11
さて次回はカツラのお話、ってことでギャグ回認定?
イース様の蔑んだ目がステキ・・・w












コメントの投稿


管理者だけが見れ
HOME
