


コメントの投稿


管理者だけが見れ

【フレッシュプリキュア!-12話】

フレッシュプリキュア!
第12話「みんなで変身!フサフサ大作戦!!」


フサフサか。フサフサだな。
プリキュア劇場版で毎回メイン作画監督を勤める爲我井先生によるカツラギャグの回。
これは永久保存する価値があるっスね。
フレッシュ-12-2
キャラデザだけで判断すると脳みそ筋肉ゴリラにしか見えないウエスター。それがこんな愛すべき悪役になるなんて誰が想像しただろう。不幸を集めるつもりが逆にターゲットを幸福にしてしまうあたり、ただの不器用なのか天然バカなのか。
・・・どっちもなんだろうなぁw
フレッシュ-12-1
今回はラブちんの崩れ顔がいちいち可愛い。読んでもらいたそうに本を抱えてる幼女ラブと、タルトが頭に乗ってペシペシしてる場面が特にお気に入り。
フレッシュ-12-3

って、突然キュアルージュwwww
フレッシュ-12-4
カツラ会社に勤務している圭太郎パパ。美少女アニメなのになんて微妙な職業だ。ギャグアニメならアリって感じだけど、やっぱりフリプレは戦う美少女ギャグアニメって位置づけでおk?
フレッシュ-12-5
動物用カツラって冗談かと思ってたら、外国で結構流行ってるっぽい。ピンク色の髪は一番ポピュラーな型なのね。まさかこんなネタを持ってくるとは恐るべしフレプリ。
フレッシュ-12-6
なんだこのカオスな絵面はwww
フレッシュ-12-7
そしてまたしても人々を幸福にしてしまうウエスター。もう根っから悪い事出来ない人なんだろうなぁ。是非とも悪人業なんて似合わない事を辞めて改心してくれw
フレッシュ-12-8
カツラ美希さんが異常なほど可愛い件!
フレッシュ-12-9
ブッキーは地味なモブキャラっぽい娘に。そしてラブちん第2話に引き続きまたアフロか。これがまた似合いすぎるから困るw
フレッシュ-12-10
戦闘シーンも動きまくるが、やっぱりどこかギャグ風味だ。肉親でも正体を見破られないのはプリキュアの聖なるパワーと髪型、そしてボディーサイズがUPした為だろう。
フレッシュ-12-11
今までパパの表面的な事しか見てなかったラブちんも、仕事に情熱をそそぐパパを見てちょっと見直したようだ。その頃、同じく仕事に情熱をそそぐウエスターは・・・w
フレッシュ-12-12


来週はパインに新たな力が授かるお話

でも同人誌即売会に出かけるのでワンセグでの鑑賞予定。

フレッシュでキュアキュアな同人誌をゲットだよ!












コメントの投稿


管理者だけが見れ
HOME
