


コメントの投稿


管理者だけが見れ

【フレッシュプリキュア!-13話】

フレッシュプリキュア!
第13話「シフォンが病気!?パインの新しい力!!」


フレッシュ-13-1
シフォンが突然体調を崩し、ブッキーがその看病を引き受ける。なんたって将来の夢が獣医さんだからね。?????
つーか、シフォンまさかの動物認定
フレッシュ-13-2
ブッキーが看病に行き詰まったり、病気のシフォンをほったらかして寝ちゃったり、外道なサウラーも出てきてピンチになったり、ブッキーがまた泣いちゃったり、シフォンが喋っちゃったり、美希さんがウン○って言いそうになったり
フレッシュ-13-3


そして原因が便秘と判明すると・・


フレッシュ-13-4
「大丈夫、私に任せて!」
びしぃ!!

フレッシュ-13-5

ポン。ジャ~・・・・


過去にも体調不良の原因が喰わず嫌いな為とかあったけど、まさかの便秘とは。いつも見慣れてるとはいえ、そんな事でも物怖じしないブッキーは流石というか何と言うか。また一つブッキーに変な属性が付いたと勝手に解釈。
そして俺も便秘気味なんで、是非ともブッキーに治して貰いたく思う訳で
さて次回はシフォンから語られた衝撃の事実
いよいよ4人目のプリキュアのお話なのだ。期待age

同日はCOMIC1☆3の開催日
プリキュア本の新刊ではイース本とブッキー本が多かった模様。
流石に浣腸されたラブと美希さんが鬼攻めのブッキーに無理やり脱糞させられる本とかは無かったです。
念のため







コメントの投稿


管理者だけが見れ
HOME
