


コメント


某返信

ブッキーさんの私服可愛いっスね。
フレプリは毎回衣装が凝ってる所がフレッシュ

そしてブッキーの女の子走りがちょっとツボだったりw

2009-05-06 水 14:06:54 /URL /管理人でおま /編集

コメントの投稿


管理者だけが見れ

【フレッシュプリキュア!-14話】

フレッシュプリキュア!
第14話「4人目のプリキュア!?アカルンを探せ!!」


フレッシュ-14-0
4人目のプリキュアは赤が基調とか  (画像はイメージです)
フレッシュ-14-1
シフォンが言葉を喋れる事でタルトの存在意義が希薄になり、その放置っぷりも凄い事になっとります。つーか、タルトって言葉喋る意外に特殊能力あったっけ?w
フレッシュ-14-2
ウエスターの一般市民への浸透レベルが回を重ねる毎にUPっ!身辺調査の為とはいえ、その仮想大会のような活動は実に楽しげだ。イケメン主婦なんて言葉初めて聞いた。フレッシュ!!
フレッシュ-14-3
見た目がキュートな小動物でも、考えてる事はやっぱね・・・。美希さんが終始デレデレな訳ですが、動物達の本音を知ったらどんな反応するのだろうか。つーかナゼに雛鳥達が関西弁?
フレッシュ-14-4
ラブちんは猫娘化してもキャラとしての違和感が全くないね。プリキュアでこんなネタを平気で使うのは全く意外だ。フレッシュ!!
フレッシュ-14-5
肝心のアカルンは逃してばかりだけど、景品のキャッチ率は異常によろしいラブちん。そして気が付くといつもウエスターが画面の隅をウロチョロしてたりと、今回はちょっとした小ネタが楽しい。
フレッシュ-14-6

遂に4人のプリキュア勢ぞろい!?
でも、オサゲな男は絶対不可ナリ。
フレッシュ-14-7
同じ赤が基調なミユキさんが4人目ってのは、お約束すぎて逆に不自然だ。一人だけちょっと年上だし。それに仕事が忙しくてプリキュアなんかやってられないだろうしなぁ。
ドーナツにハマリ込んでるアカルンに良し。
フレッシュ-14-8
今回初の直接対決だけど、流石にラビリンス幹部な3人は強い強い。単独だと力量は絶対的に上だけど、やっぱりコンビプレイではピーチ達の方が一枚上手。新機軸なフレッシュでありながら、プリキュアとしての鉄則はちゃんと守ってるのが嬉しい。
フレッシュ-14-9
最後はパワフルなウエスターの体当たりで、他の2人が一方的にダメージ受けたように見えた。まぁあのガタイじゃ仕方ない。
そして3人がかりでミユキさんを弄り弄り弄り弄r。
フレッシュ-14-10
結局4人目が誰なのかは判明しなかったが、やっぱりイース様なのか?今のラビリンス3人集も結構気に入ってるので、それはそれでちょっと悲しいかも・・・


次回、ついにラブの攻めにせつな陥落?
フレッシュ-14-11
何このせつなのポーズ・・・・・w





コメント


某返信

ブッキーさんの私服可愛いっスね。
フレプリは毎回衣装が凝ってる所がフレッシュ

そしてブッキーの女の子走りがちょっとツボだったりw

2009-05-06 水 14:06:54 /URL /管理人でおま /編集

コメントの投稿


管理者だけが見れ
HOME
