


コメントの投稿


管理者だけが見れ

【フレッシュプリキュア!-15話】

フレッシュプリキュア!
第15話「せつなとラブ 相手を思いやる心!」


フレッシュ-15-1
作画監督イイジマンの持ち味ってか、キャラがやけに爬虫類顔でした。そして今回は特にコレといって特筆すべき箇所が無かったような・・・。まぁこの所のフレプリは面白すぎたからなぁ。時にはこんな回があっても不思議じゃない。
フレッシュ-15-2
フレッシュ-15-3
せつなとデートで御機嫌なラブちんと、それに同行する美希さんとブッキー。幼馴染な2人はせつなにちょっと嫉妬してるって感じか。せつなのターゲットはラブちんだけだけど、3人一緒だとリンクルン奪う機会も3倍になるんじゃね?
フレッシュ-15-4
フレッシュ-15-5
「文字ばかりじゃねぇか」ウエスターは相変わらずアレで安心した。フェレットがジャグリングするなんて既に普通じゃないと思う。しかしカオルちゃんとタルトは仲が良い。どこか正体不明な所とか、お互い相通じる物があるんだろう。シフォン達に敵を察知する能力はないようだけど、こうなるとタルトの存在意義は・・・w
フレッシュ-15-6
ラブ→ピンク 美希→青 ブッキー→黄 
そして、せつな→赤・・・と見せかけて黒

イース様が4人目のプリキュアと思わせる演出に見えてしょうがない。こうなると逆に別の第三者が4人目って線も有り得ない訳も無い事もなくない
フレッシュ-15-7
本音を吐露させるナケワメーケとか、サウラーの作戦は毎回エゲツナ物が多い。プリキュアはせつなに任せると言っても一応フォローはするのか。そして美希さんとブッキーはやはりせつなを快く思ってなかったようで・・
フレッシュ-15-8
ラブ 「イイコダナ セツナッテ アリガトウ」
せつな「ズッキュ-ン!!」

ラブちんの本音を聞いてしまったせつなに衝撃が走る。
これが世に言うミイラ取りがミイラって奴っスね
フレッシュ-15-9
フレッシュ-15-10
せつなを退けたリンクルンの聖なる光。これでほぼ4人目候補からは除外、・・・と思うのは早計か。でも前回アカルンが追跡してたのはイース様説も捨てがたいし。
うーむ・・・。
フレッシュ-15-11
最後にお気楽三人組 君たち幸せ者だなw



フレッシュ-15-12
次、フレプリ初の学園での出来事
虹色ガイコツ・・・・???











コメントの投稿


管理者だけが見れ
HOME
