


コメントの投稿


管理者だけが見れ

【フレッシュプリキュア!-16話】

フレッシュプリキュア!
第16話「恐怖の文化祭!夜の学校に響く足音!!」



フレッシュ-16-1
さて、プリキュアでは久々の学園ネタ。
オバケ屋敷は学園祭で超定番な出し物。イベント大好きなラブちんが実行委員に立候補し、それを追って大輔がって流れか。うんうん、実に微笑ましくてニヤニヤが止まらない。
フレッシュ-16-2
フレッシュ-16-3
フレッシュ-16-4
ラブちんと大輔
人の痛みが分かるラブちんは本当に良い娘である。最近の女神っぷりに、流石はメインヒロインと思ってしまう訳であります。ただ自分の恋愛事には少々鈍感なようで、実際告白されるまで大輔の想いに気づかないかも。当の大輔も中坊特有の照れからくるケンカ腰とか、ガキっぽさは相変わらず。この様子だと告白なんか当分無理っぽいな。
フレッシュ-16-5
フレッシュ-16-6
甘酸っぱぁ~
若い2人の恥かしい会話に思わず萌えるウエスターさんが可愛い。小声でスイッチオーバーなんて空気読んでますな。彼ほど悪人っぽくない敵方も初めてかもしれん。あのブンビーさんでさえ初期の頃にはちゃんと悪役してたのに。そんな愛すべきネタキャラウエスターさんの登場回が突出して多いのは人気の表れなのか、はたまた・・・
フレッシュ-16-7
どうして・・・私だけ・・・
もはやナケワメーケにさえ効かなくなったプリキュアエスポワール。ココ数回の一人だけ通常技ってのは見ている方にも厳しい。そんな辛い状況の中、次回はいよいよ美紀さん自ら行動起こす。
でも思いっきり空回りしそうだw
次回も期待age


緊急告知



新種のコンピュータウイルス
「JSRedir-R」(通称GENOウイルス)が
急速に拡大中!


大手サイトの他に、同人サイトなどを中心として被害が広まっております
詳しくはコチラを
同人サイト向け・通称「GENOウイルス」対策まとめ

5/17 0時時点ではセキュリティソフトでの完全な保護は確立されておらず、感染した場合は OS初期化(リカバリ、クリーンインストール、工場出荷状態に戻す)以外の解決法が ありません。

読めば読むほど恐ろしい・・・
とりあえず出来る事はやっておいたほうが吉


ちなみにGENOウィルスチェッカで確認した所、
ココは大丈夫ですた ホッ・・・








コメントの投稿


管理者だけが見れ
HOME
