


コメント


おっっと、致命的なことを忘れてたぜ…。

先日夢に


ブッ キー さん 出 て き た


これは重症だな…、(人として)隔離したほうがいいな…。
まぁ変神としては鑑ともいえるが( ´∀`)

2009-06-05 金 21:18:10 /URL /変神 避蜂 /編集

おっと、何の間違いか表に出てきたっスね。
いつも隠れてコメントありがとうw

ブッキーが夢に出てきたのは良いが、問題はホジられたかホジられて無いかだ。
そこら辺を書くように。
2009-06-07 日 20:06:15 /URL /ノーマル管理人 /編集

コメントの投稿


管理者だけが見れ

【フレッシュプリキュア!-18話】

フレッシュプリキュア!
第18話「プリキュアに会いたい!小さな女の子の願い!!」


フレッシュ-18-0
世間から認知され、しかも絶大なる支持を得ているヒーロー。それがこの世界でのプリキュアである。こんなプリキュア、見たかったわぁw
フレッシュ-18-1
ピックルンの能力と親バカ三人娘
ピルンでシフォンの食事を調達し、キルンで異種族とコミニュケーション。そしてブルンでオシャレをコーディネート。そうなるとアカルンは未来予知とかできるのかもしれない。シフォンにベタ甘なのはラブとブッキーだけと思ってたら、美希さんもなかなかの親バカだ。
フレッシュ-18-2
千香との出会い
美希さんのブラコンっぷりもどんどんエスカレート。やっぱり離れて暮らしている事で、そんな感情も強くなったりするのか。その時に訪れた病院で出会った車椅子の少女千香。子供が入院というと不死の病ってイメージ(?)だけど、千香は結構元気そうにも見えたり。
フレッシュ-18-4
大好きなプリキュア
強くて素敵なプリキュアは子供達には憧れの存在だ。当然ながら大人達にも人気だろう、色んな意味で。そして千香もプリキュア写真をコレクションするほどのファンなのだ。つーか、プリキュア生写真とか普通に販売されてたりするのだろうか。これは大変興味深い。 
フレッシュ-18-3
千香との約束
明日の手術に怯える千香を元気づける為、ラブはプリキュアを連れてくると約束する。
なにこれ、天使の微笑みってやつっすか?
フレッシュ-18-5
プリ・クラ
ただプリキュアとなって会いに行くのではなく、励ましの色紙のプレゼントまで用意するのはラブやんらしい考えだ。キャイキャイしながらプリクラ撮影するピーチ達、やっぱ普通の女子中学生だね。
フレッシュ-18-6
シフォンと千香
ラブ達とは別にシフォンは自分なりの方法で千香を励ます。シフォンは精神的にも成長しているっ。もうただの食っちゃ寝してる赤ん坊じゃないんだなぁ・・。こうなるとお世話役であるタルトの影が一層薄くなっちゃうねw
フレッシュ-18-7
お、俺狙いいい?!
ウエスターさんのセリフは間が抜けてて良い。自分の姿まで大写しで放映させるなんて、プリキュアの人気に嫉妬心メラメラだな。今後発行の雑誌で自分がクローズアップされてないかチェックしたてりしてw
フレッシュ-18-8
はあああああー!!
結果的にピーチ達を奮起させる事になってしまった今回のオンエアー作戦。アイデアは良かったんだけど、如何せんツメが甘かった。こういうのは相手を完膚無きまでに叩きのめした後にバラすのが効果的なのだ。 次回は2日くらい考えてから行動するのです。しかし、やっぱ千香ちゃん元気っすね・・・w
フレッシュ-18-9
笑顔
「ちぃーす」とか言いながら千香に歩み寄るのではなく、少し距離をおいて笑顔で励ます。こんなヒーロー物の大道をゆくシーンが見れるなんて、素直に感動したっ。今回で一番の名シーンである。
フレッシュ-18-10
とはいえ最後のシフォンに全部持ってかれたなw
いやはや、大満足のお話しでした。



フレッシュ-18-11
おおおおおおお!
こ れ は 新 し い !






コメント


おっっと、致命的なことを忘れてたぜ…。

先日夢に


ブッ キー さん 出 て き た


これは重症だな…、(人として)隔離したほうがいいな…。
まぁ変神としては鑑ともいえるが( ´∀`)

2009-06-05 金 21:18:10 /URL /変神 避蜂 /編集

おっと、何の間違いか表に出てきたっスね。
いつも隠れてコメントありがとうw

ブッキーが夢に出てきたのは良いが、問題はホジられたかホジられて無いかだ。
そこら辺を書くように。
2009-06-07 日 20:06:15 /URL /ノーマル管理人 /編集

コメントの投稿


管理者だけが見れ
HOME
