


コメントの投稿


管理者だけが見れ

【フレッシュプリキュア! 同人誌リスト 3回目】

【未成年の観覧に相応しくない文章及び画像があります ご注意ください】
4人目が登場する前に、とっととイース様関連は消化していかないと・・
そんな流れなんで、今回もイース本が多いのだ。

サークル名をクリックするとHPへじゃんぷ
本の詳細はサークル様や、メロンなどのショップで確認よろ。
いつも多くのサークル様にお世話になってます。ほぼ一方的にですがw




「ふれっしゅのほん」
ふれっしゅのほん-1
ぽち小屋。/男性向け/2009.4.26 コミ1☆3発行
エロいイラストとSSが秀逸なフレッシュ本。モンハンふたなり物が得意のサークル様なだけに、普段描き慣れてるチ○コの描写がエロエロ~。そしてこの年齢でこの画力は驚きを通り越して感動モンだす。今後の活躍に期待なのだ。
ふれっしゅのほん-2


「FUKOゲットだよ」
FUKOゲットだよ!-1
おたべ★ダイナマイツ/男性向け/2009.4.26 コミ1☆3発行
FUKOゲージを上げる為にサウラーが思いついた妙案。それはイースを徹底的に犯し、不幸を搾り出す事であった。
初めの2頁以外は全部泣いてるイース様だったり。やっぱ強気な娘がガンガン責められるシチュエーションは最高だな。
FUKOゲットだよ!-2



「もぎたてフレッシュ肉辱果実」
もぎたてフレッシュ肉屈果実-1
Studio★ParM/男性向け/2009.4.26 コミ1☆3発行
ラビリンス三幹部に拉致されたピーチとベリー。2人は既に肉体改造され快楽の虜となってるパインと共に、異形の触手に弄ばれてしまう。
触手マニア涎垂のフレッシュ本。サウラーやウエスターばかりか、イース様までもが巨大なイチモツで三人を犯しまくり。触手やアへ顔など、線の密度が超濃いプリ本だ。
もぎたてフレッシュ肉屈果実-2


「よつば印」
よつば印-1
Little SQUASH/一般向け/2009.4.26 コミ1☆3発行
トボケた画風の脱力系4コマギャグ漫画。そのネタはプリキュアンのツボを刺激して止まない。HPの方は絶賛改装中だけど、pixivでは絶賛活躍中だったりするので、登録してる方はチェックするがいいさ。
よつば印-2


「ないちゃった、わめいちゃった」
ないちゃった、わめいちゃった-1
にゃごズ/男性向け/2009.4.26 コミ1☆3発行
急激な眠気に襲われたパイン。ふと目が覚めると自分が大勢の男達にレイプされている事に気がついた。その容赦ない快楽地獄に、パインは抗う術なく落ちていく。
前回紹介したにゃごズ2冊目のパイン本。やっぱり清楚なパインにはレイプ物が似合う。ぷにけ新刊のプリ本は、つい買い忘れてたのでショップで購入予定ナリ。
ないちゃった、わめいちゃった-2


「EAST GARDEN」
EAST GARDEN-1
居酒屋よっちゃん /男性向け/2009.4.26 コミ1☆3発行
FUKO集めに勤しむイース様。タヌキの焼き物をナケワメーケ化しようとすると、そこに突然プリオタが現れて・・・。咲舞などのエロイラストも収録。
今回もプリオタのおざなりっぷりが凄い。そして妙なノリとバカっぽい展開がこのサークル様の持ち味だね。ありがとうキュアミント!プリキュア5フォーエバー!
EAST GARDEN-2


プリ5のような公式カップルが存在せず、しかも不幸が重要なキーワードな為にフレプリ本にはレイプ物が多い。キャラ別ではイース様とブッキーがその殆どを占めてる様子。
ここらで美希×和希の近親物や、ラブ×大輔の和姦物も欲しい所。

なんて、ただのプリキュアンの願望でしたw





コメントの投稿


管理者だけが見れ
HOME
