


コメントの投稿


管理者だけが見れ

【フレッシュプリキュア!-19話】

フレッシュプリキュア!
第19話「新たなカード!イースの新しい力!!」



フレッシュ-19-1
新たなる力
プリキュアへの対抗策としてイース様が新たなる力を授かるお話。今回は川村女神による超作画回なので、素敵イース様がてんこ盛りなのだ。ああ、眼福眼福。
フレッシュ-19-2
ダンスコンテスト
そういえばフレプリにはダンスって新要素があったんだな。あまりストーリーに絡んでこなかったので忘れてた。トリニティがプロになるキッカケとなったコンテストだから、有力なダンスグループが大挙して参加しそうだ。プロになる事を一瞬躊躇したブッキーと、ラブちんの足腰の弱さは今後の課題になるやもしれん。
フレッシュ-19-3
実生活への影響
今回も変な面白ダンスが冴え渡る。厳しいダンスレッスンに疲れ果てるラブ達を見るに、やっぱ基礎体力にも問題がありそうだ。久々登場のトリニティメンバー、レイカ&ナナにもちゃっとセリフがあって良かった。ミユキさんだけでなく、この2人にはもっと登場してもらいたいと思うわけで。出来ればトリニティ単独でのエピソードとかも欲しい所。
フレッシュ-19-4
寂しいのかなぁって・・
プリキュアの夕焼け描写は秀逸なのである。せつなラブちんとばかり親密にしてると、他の二人がヤキモチ焼くから気をつけてっ。って言ってる側から美希さんせつなの何かに興味を示したようです。
フレッシュ-19-5
どんな痛みにも
もはや通常攻撃は効かないと判断したイース様は遂に新たなる力を発動。使用すると激しい苦痛が伴う力とは、なんてエロヤバい設定なんだ。夏のイベントではそんな感じのイース様本がホシイナー。総統メビウスイース様を気遣うのは本心からなのか、それとも・・・・
フレッシュ-19-6
力の代償
イース様の脇ゲットだよ!朝っぱらから激痛に顔を歪めるイース様とか見せられると本当に困る。いや、困らないけど。いつもはポーカーフェイスなだけに、こんな艶かしい表情をされると余計に燃える。
フレッシュ-19-7
ダンスでいこう
新たなる力といっても、思ったほど強化されてないような気がするナケワメーケ。息の合った攻撃はプリキュアでの伝統だけど、[ダンス上達=戦闘力上昇]って事だろうか。
フレッシュ-19-8
侵食で
触手がヤバイ所にまで伸びている今日この頃、(意味不)
もちろんTV画面ににじり寄ったのは言うまでも無い。悶絶するイース様とピーチ達の緊迫した攻防戦に思わず体の一部分が熱くなった。本当にイース様が辛そうで見てられない、いやもっと見たい。
フレッシュ-19-9
激痛の果てに
三人分の必殺技を受け、しかも持久戦となっては到底勝ち目はない。もうヨレヨレになりながら退散するイース様、十分頑張ったよマジデ。
フレッシュ-19-10
シフォンの不安
今回はなんとか勝利したラブ達だけど、そろそろ体力的にもヤバイ感じ。そしてイース様の残されたカードは3枚か。これから3回も苦悶の表情が・・・。いやいや、複数枚同時使用って事も有り得るか。1枚位ならウエスターさんに使ってもバチ当たらないような感じもする。絵面は良くないけどねw



フレッシュ-19-11
次回はダンスとプリキュアを天秤にかける回。
ブッキーがなんかエロっぽい?




コメントの投稿


管理者だけが見れ
HOME
