


コメントの投稿


管理者だけが見れ

【フレッシュプリキュア!-20話】

フレッシュプリキュア!
第20話「ダンスとプリキュア…どちらを選ぶ!?」


フレッシュ-20-1
残り3回分の力を発揮できるカードを見ながら決意を新たにするイース様。そこに歩み寄る男幹部が2人。ウエスターさんは仲間としてイース様を気遣ってるようだけど、非情なサウラーは高見の見物って感じ。この三人の不思議な関係が今後の注目点っス。
フレッシュ-20-2
今日も今日とてダンスのレッスン。ヘイヘイブッキー、一人だけテンポズレてるよー。見た目以上に疲労気味なラブ達に、シフォン達も心配しきりである。いつもラブちんストーカーしてた 見守ってる大輔も、ここは流石に見過ごせない。でも、気持ち悪いとか言っちゃ、いくらなんでも可哀想だよ。
フレッシュ-20-3
これまでのプリキュアでは、戦闘時の疲労が実生活にまで影響した事が殆ど無かったので、てっきり聖なる力とかで自動回復していると思ってた。あの超運動オンチののぞみが、戦闘後でも普通にピンピンしてたからな。この先シフォンが成長したら、その辺のフォローが出来る力とか使えるかもね。
フレッシュ-20-4
なにかとラブちんの様子見にくるせつな、いつもご苦労様です。ラブちんが弱気を洩らしたくなるほどの親密な仲になれたのは、日頃の努力の賜物だな。ラブラブ的な意味で。
フレッシュ-20-5
食事さえもおろそかにするなんて、プリ5では考えられないほどの異常事態だ。へタレなタルトも今回ばかりは怒って良かったんだぜ?そしてせつなが2度目の様子見を・・。
フレッシュ-20-6
二兎を追うもの一兎をも得ず。せつなの正論をも聞き入れない、ラブちんの突っ走りっぷりが凄い。でもそんな頑固な所もラブちんの魅力なのである(?)。イース様の怒りポイントが、回を重ねる毎にわけわからん事になっている。
フレッシュ-20-7
戦闘始める前から既に弱りきってるピーチ達。ラビリンス達よりミユキさんの方が効率的、且つ確実にダメージを与えてるっ。やっぱ基礎体力自体をドドンと上げる方が先決だよね。腹筋バキバキのプリキュアってのも、場合によっちゃ萌えるし。(少数派)
フレッシュ-20-8
ピーチ達もイース様ももはやボロボロだ。必殺技が効かない事はあったけど、ターゲットに届きもしなかったのは今回が初めてじゃなかろうか。エロい触手の進み具合が遅かったのが残念。もっとキワドイ所まで侵食するかと期待してたのに。
フレッシュ-20-9
突然の超動画に燃えっス。至近距離からの攻撃とか、男子向けバトルアニメの王道みたいな事をしてくれるのがたまらない。
フレッシュ-20-10
伝説の戦士がまさかの病院送り!
救急車のサイレンが鳴り響いて引きなんて、子供達のトラウマスイッチが!



フレッシュ-20-11
4人目はミユキさん
って、どこまで子供達を混乱させる気だスタッフ。

それよりも来週はゴルフでお休み
この世からゴルフなんか無くなればいいのに!





コメントの投稿


管理者だけが見れ
HOME
