


コメントの投稿


管理者だけが見れ

【フレッシュプリキュア!-22話】

フレッシュプリキュア!
第22話「せつなとラブ あなたがイースなの!?」



フレッシュ-22-0
イース様が健気で生きるのが辛い・・・・
フレッシュ-22-1
ミユキさんと今までの経緯及び、今後の方針を大声で密談。ラブ達の中で4人目はミユキさん確定となってるが、それにしちゃビジュアル面での扱いが酷すぎる。しかし、ほぼバレバレな4人目の正体をここまでして誤魔化そうとする意味って。まぁなによりも、露出の多い夏服でペタペタくっつき合うブッキーとラブちんに萌えなのである。
フレッシュ-22-2
メビウスの側近クラインが久々登場。存在自体忘れてたので、誰このじじい?状態だったりする。満身創痍なイース様は、残り1枚となったカードを握りしめ新たな決意を。
頑張れ、超頑張れ・・・
フレッシュ-22-3
一方こちらはノー天気でお気楽なラブやん達。警備員ネタはプリキュアの伝統である。いつもながらラブちんの崩れ顔はスゲェなぁ。とてもアニメのメインヒロインとは思えん。
フレッシュ-22-4
イースサイドが前例の無いほど厳しく辛い状況なのに比べ、対するプリキュアサイドは非常にコミカル&コケティッシュ。これがバランスって奴か。しかし、本来のメインターゲットであるお子様達がちゃんと付いて来ているか少々不安だ・・。
フレッシュ-22-5
イベント参加の際、各自体調の管理は万全に。これコミケでは鉄則です。
幻覚・幻聴・うわ言なんてヤバイ事この上なし。せつなのメビウス信仰の強さがこれほどとは。もはや憧れを通り越して溺愛していると言っても良いだろう。く・・・・メビウスめ!
フレッシュ-22-6
遂に倒れてしまったせつなを心配するラブやん。彼女には信じあえる仲間や応援してくれる人達が大勢いて、そんな想いが元気パワーの源である。しかしせつなにあるのはメビウスへの忠誠心と僅かなプライドのみ。もはや中毒患者のようなせつなに、優しさと笑顔に満ちたラブとの接触は苦行以外の何ものでもない。
フレッシュ-22-7
やはりラビリンスにとってイース様は単なる手駒の一つ。分かってた事だけど・・・。
そして、その手には最後のカードが。さぁこれからが河野先生の本気モードである。
フレッシュ-22-8
死人が100人くらい出てもおかしくない程のスタジアムの崩壊っぷり。なんやかんや言って、ミユキさんはプリキュアになる気満々である。もうこのくらいで勘弁してあげてよ・・。
フレッシュ-22-9
ああ・・・イース様が健気で本当に生きるのが辛い。(2回目)
もう触手頑張れとか言ってるレベルじゃないよ。そりゃココまで術者が悶絶してればナキサケーべだって暴走くらいするってもんだ。
フレッシュ-22-10
「あの子、苦しんでる・・」
敵味方関係なく相手を想いやるココロ。こんなシーンを過去にも見た覚えが。
つまりピーチがプリ5の絶対女神ドリームに一歩近づいたって事を意味している。
フレッシュ-22-11
ピーチの愛ある抱擁とシフォンの不思議パワーにより全ての苦痛から解き放たれたイース。しかし、その心は未だ囚われたまま・・・
フレッシュ-22-12
イースが変身解除したその姿は、大切な友達と信じていたせつなだった。クローバーのペンダントが後々変身アイテムになると思ってたら、最後見事に踏み砕かれて・・・。

ああ、イース様が健気すぎて本当に生きるのが辛い(3回目)

次回は遂に最終決戦、そしてパッション誕生?!

随分長い事引っ張ってたけど、今度こそ・・




コメントの投稿


管理者だけが見れ
HOME
