


コメントの投稿


管理者だけが見れ

【フレッシュプリキュア! 同人誌リスト 4回目】

【未成年の観覧に相応しくない文章及び画像があります ご注意ください】
プリキュアオールスターズDX DVD発売
って事で、オールスターズ中心でっ

サークル名をクリックするとHPへ飛びます
本の詳細はサークル様やメロンなどのショップで確認



「ジャアクキング本3」
ジャアクキング3-1
ていお亭/一般向け/2009.6.12発行
なぎさとほのかの通うベローネ学園へコッソリ潜入したラブ達。しかし行く先々でおかしな騒動に巻き込まれ・・・・
当ブログでは定番中の定番、ていお亭のジャアクキング本3冊目だ。ここ最近の画力UPと商業デビューにより、今後もその動向からは目がはなせません。破綻したキャラ達を存分にお楽しみくださいってなモンよ。
ジャアクキング3-2



「STARS」
STARS-1
くろほんやさん/男性向け/2009.4.26 コミ1☆3発行
ココとのぞみがいちゃついてる最中に、突然ナッツハウスが大爆発した。そこに現れたのは不敵な笑みを浮べるキュアホワイトこと雪城ほのかだった。
ストーリーはシビアだけど、前半後半に濃厚なエロシーンあります。
貧乳くるみ・淫乱こまち・早漏シロップはもはや確定事項?w
STARS-3


「Dear My Friends」
Dear My Friends☆-1
beans*&Wyn-Beorc/一般向け/2009.5.31 ぷにケット19発行
こまちの姉まどか主催によるプリキュア達の親睦会。楽しい談笑が続くうちにアルコールまで入って・・。
2つのサークルによる合同本で、こまかれ率が少々高め。
まどかとあかねのアネゴ対決など、大変賑やかな本になっとります。
Dear My Friends☆-2


「Shine 13 Hearts」
Shine 13 Hearts-1
合同アンソロジー/一般向け/2009.3.8 スウィートフレーバー2発行
12のプリキュアサークルによるゴージャスな合同誌。
1サークル1キャラ受け持ちで12ヶ月を駆け抜けるというアイデアは大変意気である。
キャラ愛に溢れる12本の漫画は読み応え十分でお腹一杯なのだ。


「PRETTY キュア オールヒロインズ」
PRETTY キュア オールヒロインズ-1
SIPPO-SOFT/男性向け/2009.4.26 コミ1☆3発行
もうおなじみ、SIPPO-SOFTのプリキュア同人ソフト第五弾。今回もプリキュア達がレイプや触手攻め、異物挿入や異種交配などあらゆる陵辱プレイで逝ってしまいます。この手の物に耐性ない奴は注意なのだ。同人ソフトはCGがなんでサンプル無しなのだっ。


ここでちょっとチラシの裏

訳も分からずツイッター始めました。



2週間くらい使ったけど、未だに使い方がワカラン
ゲームや新作アニメの話など、ココで取り上げない話をダラダラと書いとります。
でも本当に独り言なんでリンク貼るのは無し

そして背景画像はモチロン ドリヘソ だったりする・・・・w

















コメントの投稿


管理者だけが見れ
HOME
