


コメント

おまけ
「しねばいいのに」を普通に書くと、禁止キーワードに引っかかると発覚。
文長いおかげでちょっと焦ったぞw
見当自体は5秒でついたがw
2009-07-31 金 18:03:08 /URL /コミケ→スルー 変神 避蜂 /編集
たいとる
> 「しねばいいのに」を普通に書くと、禁止キーワードに引っかかると発覚。

特に入れて禁止ワード設定してないぜ!

最近はモンハン3で遊んでばかりで返信も更新も遅れがちっす
勘弁ね




2009-08-05 水 22:28:47 /URL /管理人 /編集

コメントの投稿


管理者だけが見れ

【フレッシュプリキュア!-25話】

フレッシュプリキュア!
第25話「イース対パッション!?私は生まれ変わる!!」


フレッシュ-25-0
黒だの、赤だの。

ラブと仲良く相部屋かと思ったら、個室を用意されてしまった。同じベットで添い寝とか想像してたのに。そればかりかベットから身の回りの必需品全般まで、桃園家って意外とお金持ってるな。やっと普通に笑い始めたせつなだけど、ツンとかは無いのかツンは。
フレッシュ-25-1
元イースであるせつなに戸惑いながらも、すぐに飛びつき舐めまくるラッキー。ラブといいブッキーといい、本当可愛い女の子には目がない犬だ。ちょっと代わってくれ。 ヒロシ君ラッキーを口実にせつなと会おうなんて10年早いわ! ちょっと代わってくれ。
フレッシュ-25-2
これはせつなが、せつな自体で決着をつけるべき事よ
一応常識人の美希さんが良いこと言った。厳しいツッコキャラは人気ガタ落ちの法則が発動しなければよいが。今日の桃園家の夕食はハンバーグ。ラブが10秒とかからずご飯をおかわりする荒業を・・・。
フレッシュ-25-3
深夜、ベットの上で一人息を荒げるせつな。特に深い意味はないス。自らが犯した罪を悔い、夢の中でまでも苦悩したり。完全復活までの道のりは意外と遠いのかもしれない。
フレッシュ-25-4
過去の自分と戦わせるなんて、相変わらずサウラーは手厳しいでゴワス。でもこんな黒光りしたイースだとイマイチ盛り上がらないというか、本当に残念イースです。gogo43話における残念ダークプリキュアの再現だコレ。
フレッシュ-25-5
やっぱパッションのバンクだけ作画の質が段違いだ。
待望の触手なのにイマイチこうクル物が無かったのが残念。
フレッシュ-25-6
タケシ君・・・ちょっとそこにいると邪魔なんスけどw
影に潜むナケワメーケをも見つける事が出来る万能探知犬ラッキー。犬の運動会じゃ大活躍するだろう。どうせならラビリンスが悪さをしないように、一日中街をパトロールさせても良いかもなっ。
フレッシュ-25-7
しゅわしゅわ~。
生まれて初めて人から感謝され、過去の呪縛から解き放たれたパッション
・・・ってか、いきなり作画修正入った??
フレッシュ-25-8
テレテレせつなに、見てるこっちもニヤニヤ。
ストーリーとしてはチョット物足りないけど、良い笑顔が見れたので満足なのだ。


次回はダンス合宿のお話
海が近いって事で水着とかでるか?でちゃうのか?
フレッシュ-25-9
そして久々、あのウエスターが大暴れでギャグ満載な予感
早く来い来い日曜日!






コメント

おまけ
「しねばいいのに」を普通に書くと、禁止キーワードに引っかかると発覚。
文長いおかげでちょっと焦ったぞw
見当自体は5秒でついたがw
2009-07-31 金 18:03:08 /URL /コミケ→スルー 変神 避蜂 /編集
たいとる
> 「しねばいいのに」を普通に書くと、禁止キーワードに引っかかると発覚。

特に入れて禁止ワード設定してないぜ!

最近はモンハン3で遊んでばかりで返信も更新も遅れがちっす
勘弁ね




2009-08-05 水 22:28:47 /URL /管理人 /編集

コメントの投稿


管理者だけが見れ
HOME
