スポンサーサイト



コメントの投稿


管理者だけが見れ

【フレッシュプリキュア!-26話】

フレッシュプリキュア!
第26話「4つのハート!私も踊りたい!!」


フレッシュ-26-0
夏といえば海と山、そしてダンス合宿と水着
きっと今回はやってくれる。だってフレッシュだし
フレッシュ-26-12
新OPに妖しくも素晴らしいおっぱいがっ
オラ、なんかワクワクしてきたぞ!
フレッシュ-26-1
スッカリ忘れられてたミユキさん。散々4人目のプリキュアと持ち上げといて勘違いデシターとは。タルトは償いとして彼女を5人目のプリキュア候補として推薦をですね・・。この世界では女の子がダンス好きってのが常識なのか、なんなのか。
フレッシュ-26-2
他の三色ピックルンがシフォン育成関係の能力だったのに、瞬間移動能力持ちのアカルンは特別仕様なのか。でもそれを私物を取りに戻る為に使うとか、能力の無駄使いにもほどがある。そして、意味ありげなウサギのヌイグルミが・・・
フレッシュ-26-3
もうすっかりみんなと打ち解けたようだけど、やっぱ急にダンスはね。
フレッシュ-26-4
フレッシュ-26-5
FUKO集めのと供に夏を満喫する気マンマンなウエスター。別にワザとじゃないだろうけど、いつも楽しそうにお仕事してますな。今回は一般市民への被害は殆ど無かったのでFUKO汁は一滴も溜まらず、一番不幸だったのはウエスター本人だったというオチ。本当に美味しいキャラだw
フレッシュ-26-6
せつなとブッキーの単独接触は今回初めてか。今までせつなはラブ一辺倒だったし、接点らしい接点は一つも無い二人だからなぁ。しかし物事に後一歩踏み出せないって点は、確かに似ているかもしれない
フレッシュ-26-7
他の人に内緒の本をブックカバーで隠してコッソリ読む。健全な男子学生なら誰しも経験あるよな。 せつなってマジでダンスやりたいと思ってたのね。いや、ダンスより皆と一緒に何かやりたいと思っていたのかも。あのおっとりさんブッキーが、暗い一室でダンスレッスンなんて気の利いた事ができる娘だったのもビックリである。
フレッシュ-26-8
早くもパインの必殺技が防がれたと思ったら、パッションの協力によりモンスターを撃破。照れて思わずツンデレ属性が飛び出しちゃったせつなと、即効「ちゃん」呼びのブッキーの仲良き事ってば見てられん。さぁ次は美希さんの番だよっ。
フレッシュ-26-11
せつなのターン。コレにて終了~

あ・・・あれ?水着は?   orz


フレッシュ-26-9
次回はお笑い芸能人起用の捨て回
だけど、せつな達の浴衣姿も見れるしウエスターも登場だし。
そして作画監督は女神こと川村敏江先生なので見逃すわけにはいかない。
フレッシュ-26-10
前回アレが出たときは高視聴率だっただけに、そこに女神をブツけ新たなファンを獲得しようという魂胆か。あざといぞABC、姑息だぞ東アニ。




スポンサーサイト


コメントの投稿


管理者だけが見れ
HOME
