


コメントの投稿


管理者だけが見れ

【フレッシュプリキュア!-30話】

フレッシュプリキュア!
第30話「タルト危機一髪!正体がばれちゃう!?」


フレッシュ-30-0
タルト、ここに永眠す
フレッシュ-30-1
受話器から顔って表現、久しぶりに見たような気がする。ブッキーが妙に便秘に拘っていたので、13話でのシフォンに引き続き、タルトまでアレされると思ってワクワクしました。
フレッシュ-30-2
携帯で撮った写真程度で番組が一つできるとは、余程ネタに困ってたんだろうな。
妖精さんはおへそが無いって事だけど、一体どうやって産まれてきたのか。何かの木の実でもパカッって割れて、どろ~りと出てくるとか?
フレッシュ-30-3
フレッシュ12話での「軽快痛快ペットくん2世」が再登場だぜ。タルトはこのカツラ結構お気に入りだったりするのね。そしてこのところ毎回登場のウエスターさんもふもふに興味を示したようだ。
フレッシュ-30-4
せつなああああああ!!!!
ウインクうううううううううう!!!

フレッシュ-30-5
マスゴミと野次馬の群にもみくちゃ状態のラブ達。そこへ颯爽と現れた我らがウエスターさん、毎回ご苦労様です。
フレッシュ-30-6
しゅわしゅわ~
これがヘブン状態って奴かっ!
お前等がしゅわしゅわされてどうするw
フレッシュ-30-7
病気の原因はラブ達のアイスを盗み食いした事と判明。いつもは温厚なせつなも思わずイース顔に。
フレッシュ-30-8
タルト、ここに永眠す(2度目)



次回は久々登場、ラブにホの字の大輔
甘ずっぺぇ~進展あるか?




コメントの投稿


管理者だけが見れ
HOME
