スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


コメントの投稿


管理者だけが見れ

【フレッシュプリキュア!-31話】

フレッシュプリキュア!
第31話「ラブと大輔 仲直りのしかた!」


フレッシュ-31-0
ここのところ随分とお久しぶりな大輔が登場。喧嘩するほどナントやらって事で、今後の展開によっては公式カップルになってしまうのか。はてさて
フレッシュ-31-1
せつなラブと同じ学園に通う事になりました。戸籍とか学費とか、細かい事を気にする奴はアニメなんか見ちゃいけません。転校生が成績優秀でスポーツ万能、しかも可愛いってのは定番だよね。転生したとはいえ、元ラビリンス幹部であるせつなが万能なのは当たり前っちゃー当たり前だが。
フレッシュ-31-2
[大輔が必死にアピール]
     ↓
[ラブが華麗にスルー]
     ↓
[大輔がプチ嫌味]
     ↓
[ラブがブチ切れ]   ← イマココ 

フレッシュ-31-3
ウエスターさんはもうこのままでいいよ!
もっともっと人生を楽しんでください!

フレッシュ-31-4
河野センセの描く夏服姿のラブに眼福である。今回の作画はえらく艶っぽいような感じがして非常に嬉しく思うわけであります。
フレッシュ-31-5
好きな女の子が応援してても、やっぱ盛大に負けちゃったり。まぁ何事もそんな上手くはいかないってこった。試合を観戦してから仕事を始めるウエスターさんナイス。
フレッシュ-31-6
突然始まるプリキュアvsラビリンスの野球勝負。こんなの誰も予想できねーって(笑
ブルンの力である衣装変換能力を初めて戦闘で使用。でも、アカルンの瞬間移動能力と比べると・・・w
フレッシュ-31-7
ノリがわけわからねぇw
あ、パインとベリーが逆だ・・
フレッシュ-31-8
渾身の一球を打たれた挙句にシュワシュワされちゃうナケワメーケの哀れさよ。大輔ピーチに惚れるかとも思ったけど、頬を赤らめる描写もなく終了。ラブ一筋な所にも好感度が上がります。
フレッシュ-31-9
握手しただけでこの赤面っぷりとは、ホント大輔は純情少年だな。
今回は甘酸っぺぇラストで終了です。おつかれさん~

次回、タルトの婚約者が登場
やっぱフェレット?


スポンサーサイト


コメントの投稿


管理者だけが見れ
HOME
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。