


コメントの投稿


管理者だけが見れ

【フレッシュプリキュア!-35話】

フレッシュプリキュア!
第35話「シフォンの隠された秘密!」


フレッシュ-35-0
前回、驚きの急展開によりシフォンがインフィニティだと判明。目が怖いです目が。
フレッシュ-35-1
どこの世界でも国王のヒゲは偉そうである。行方をくらましたシフォンを探し回るラブ達だけど、流石に町内をウロウロしている訳も無く途方に暮れたり。
フレッシュ-35-2
妖精の長老というだけあって、ステルス能力まで持ってるのか。もしかして聖なる処女でないと見えないとか、そんな感じのイケテル設定なのだろうか?って、タルトも一応は妖精さんだったねぇ。
フレッシュ-35-3
空から恐怖の大王がやってくる!
「敵を欺くにはまず味方から」とおっしゃる長老だけど、特にシフォンの正体を味方に隠す事の意味は無いと思うがなw
フレッシュ-35-4
いち早くシフォンの居場所を察知したラビリンス側は、早速ウエスター達をおもちゃの国へ。まさかここで新作映画とリンクさせるとは、なかなか手が込んでるな。ウエスターは相変わらずアレな感じだけど、サウラーまでなんかキラキラしてるよっ。
フレッシュ-35-5
そして早速シフォンを発見。同フレーズを連呼してたりと、良い感じにバグっております。シフォンがおもちゃの国にいた事に意味は無かったようで、やっぱただの宣伝かー。
そしてウエスター達共々、ラブ達のいた世界へ瞬間ワープなのだ。
フレッシュ-35-6
ナケワメーケなんぞ使わずに直接対決の肉弾戦なのである。ああー、サウラーの蹴りがパインのお顔をっ。フレッシュ-35-7
ピーチ悲しみの涙でやっと元に戻ったシフォン。なんで戻ったとか、そんな事はいいです、感動ですからっ。
フレッシュ-35-8
せつなお手製コロッケただいま調理中です1個クレクレ。シフォンは元にもどったけど、今後再びインフィニティ化するかは不明。そしてインフィニティ覚醒の際にFUKO汁は消費されたのか?もし消費されて無いとしたら、FUKO汁集めがお仕事のウエスター達は用済みなのか?そして・・
フレッシュ-35-9
ラビリンス最高幹部ノーズ姉さん遂に登場。
ヤバイ、これは色々な意味でヤバイっす!惚れるっす!


フレッシュ-35-10
ラストも姉さんのカットで〆なのである。
ああー、なんかゾクゾクするなぁw




しれっと更新
モンハン3が粗方片付いたので、再びblogを書き書きなのです。
いやはやネトゲは怖いねぇ。仕事と食事以外はほとんどプレイしていたように思います。フレプリの放送だけはリアルタイムで全裸鑑賞でしたが、その他のアニメはほとんどHDレコに録ったままだったり、PCつければ攻略サイトしか見て無かったり。TVつけりゃゲームしかしてないので世界情勢にも疎くなって、結構世捨て人な状態でした。廃人ゲーマーはコレを3年とかやっちゃうらしいけど、その後のリハビリとかはキツそうだなぁ。実生活に支障が出るのは目に見えてるし、後悔とかも凄そう・・。

前回の3話分は後回しって事で、一応今朝放送の35話から取り上げてみました。同人誌も結構貯まって来てるので、これからもコツコツと頑張りたいと思いますです。

どうか・・生暖かい目で・・・・





コメントの投稿


管理者だけが見れ
HOME
