


コメントの投稿


管理者だけが見れ

【フレッシュプリキュア!-36話】

フレッシュプリキュア!
第36話「新たな敵!その名はノーザ!!」



フレッシュ-36-0
ラビリンス最高幹部ノーザ姉さん遂に登場。
さぁ、もっと俺を蔑んだ目でn
フレッシュ-36-1
立った起った、シフォンが立った。普段から空中浮遊とかしているので何を今更って感じもするがメデタイこってす。物語序盤からラブの母性愛溢れる愛情表現がタップリで、見ているだけで幸せな気分になった。
フレッシュ-36-2
幼少時代のラブ達は可愛い小動物みたいなんで、3匹一緒に飼ってみたいなぁとか考えたり。いつの間にか美希さんがギャグ担当になってるが、結構妥当な配置だと思う。やっぱキャラクターにはギャップって必要だもんね。
フレッシュ-36-3
ドングリ拾いを一番楽しんでるのはタルトみたいだけど、実はこの後こっそり食べたりね。幸せな時間ほど儚く短いって事で、怪しく忍び寄る人物がひとつ・・・・
フレッシュ-36-4
突然シフォンがインフィニティとして再覚醒。どういったキッカケで覚醒するか分からないけど、とりあえずクローバーボックスで発作を沈静化。こりゃシフォンのヌイグルミを買った子供達に、今月発売予定の玩具まで買わせようという魂胆だな。これだから大人って!
フレッシュ-36-5
イース離脱後に2人で行動する事が多くなったウエスターとサウラー。タイミングもピッタリだし意外と仲がいいな。まぁそれ以上にピーチ&パッションの方がラブラブ夫婦な訳ですが。この直後のベリー&パインの回し蹴りなど、今回はアクションも見所多し。
フレッシュ-36-6
ノーザ姉さんの凶悪なまでに良い笑顔
思った以上に酷いキャラでちょっと安心。胸元がもっと開いていればなお良かったのに。
フレッシュ-36-7
圧倒的パワーのソレワターセに対し、即座に必殺技を放つピーチ達。しかし、ヤバイよこれ破られるよ逃げてーってなもんで絶対絶命なわけです。
フレッシュ-36-8
シフォンの謎パワーを得て、力で押し通す!
オールスターDXでも似た様なシーンあったけど、よく見たら演出がDX監督の大塚隆史サンか。納得です。
フレッシュ-36-9
「さん」付けしろ、このデコ助野朗
そんな感じで、今後ウエスター&サウラーが色々とコキ使われそうな予感もする。いや、むしろそんな流れでよろしく。
フレッシュ-36-10
ラビリンスの目的がFUKO集めからシフォン奪還に代わり、今後ピーチ達の戦いも厳しくなっていくだろう。ただクローバータウンの人達にとっては、変な事件が少なった事で幸せ満喫できて結果オーライ?w
今後の展開に期待なのだ。


フレッシュ-36-11
次回はプリキュアなのに特訓のお話
なんて予想外な・・・・w





コメントの投稿


管理者だけが見れ
HOME
