


コメントの投稿


管理者だけが見れ

【「映画プリキュアオールスターズDX」 DVDに関するお詫びとお知らせ】


「映画プリキュアオールスターズDX
みんなともだちっ☆奇跡の全員大集合!」
DVD【初回限定版】【通常版】に関するお詫びとお知らせ


DVDを買ったプリキュアンは即クリック!!


以前から問題視されていたDVDの音声不具合の件がようやく解決
なんと正常版との無償交換とあいなりました。
「画面が赤いのは仕様に決まってんだろw(プゲラ 」なんて某アニメDVDの前例があるだけに、今回の対応は非常に嬉しい。早速DVDを送るとしよう。

新品が家に届く際に、新作映画の割引券とか同封されてたらいいなぁ
なんて貧乏クサイ事を思ったりしてw


今週末に迫りましたプリキュアオンリー同人誌即売会

さてさて、どんな掘り出し物があるのか。期待なのだ







そして・・・

レインボーフレーバー2 
2010年4月29日開催


既に次回も決定してるのねw







コメントの投稿


管理者だけが見れ
HOME
