


コメントの投稿


管理者だけが見れ

【フレッシュプリキュア!-37話】

フレッシュプリキュア!
第37話「シフォンを守れ!プリキュアの新しい力!!」



フレッシュ-37-0
前代未聞のプリキュア特訓回だ。ベリーの顔なげーー。
フレッシュ-37-1
やっぱミユキさんは体育会系なのか、無駄に行動と思考が熱い。そんなミユキさんに案内され、とある大豪邸を訪れるとそこは・・・
フレッシュ-37-2
あのブッキーと遊園地デートしたメガネの家か。なんだよ、勝ち組かよ!
まぁなにはともあれ、三人の好みに揺れがないなぁ。パインとパッションを天秤に掛けるなんて、2万年早いと思う。おいメガネ、お前の事だっ!
でもそんな3馬鹿トリオなんか華麗にスルーするピーチ達であった。
フレッシュ-37-3
えっと、これって松本零士のアニメだったっけ?ちょっと80年代風味の計器類だけど、プリキュア達の身体能力を緻密に分析したデータは是非とも拝見したいと思う。ベリーの秀でた能力やっぱキック力なのか。確かに一番素敵なおみ足をしてますからねぇ、ええ。
フレッシュ-37-4
ピーチ達に真意も伝えぬまま、特訓をダンスレッスンに変えてしまうミユキさん。これじゃ普段となんら変わり無いような気もするがな。当然その事で不満がつのり、遂に仲間同士のケンカ勃発と相成りました。
フレッシュ-37-5
むぅぅ・・。プリ5の時もそうだったけど、やっぱ普段仲の良い女の子同士のケンカってキッツイなぁ。特にベリーとパッションの言い合いなんてシャレにならん。最終的にはピーチが悪者になったけど、これはとばっちり以外の何物でも無いと思うがなw
フレッシュ-37-6
親同士が仲悪いと子供がグレるって感じで、またもやインフィニティ化しちゃうシフォン。まったく手間がかかる子供だ。それを察知してウエスターさんが今期最速で登場。マジかよ、早すぎじゃね?
フレッシュ-37-7
互いのココロが離れていると力を発揮する事は出来ない。
なぜなら、それがプリキュアだからっ!!

その大原則を忘れていたピーチ達は当然ピンチに陥る。それを思い出させたのがミユキさんでした。ホント、遅いってば。
フレッシュ-37-8
ヘイヘイ、こっちにパスパス!
そんな感じで連携プレイもフレッシュな新技をお披露目。この新バンクがとっても長く、今回のような完全版は今後何回見られるのだろうか。
フレッシュ-37-9
結局特訓も身体データ取られただけであまり役に立たなかったように思えるが、結果的にパワーアップでき仲間としての結束も強まって良かった良かった。過労で病院送りになった時といい、ミユキさんが関わるとロクな事がないように思えるが気のせいか。
気のせいだろうね。

気のせい?


次回は再び美希さんの主役回。
予告から既にボロボロ状態の美希さん萌えス。







コメントの投稿


管理者だけが見れ
HOME
