


コメントの投稿


管理者だけが見れ

【フレッシュプリキュア!-38話】

フレッシュプリキュア!
第38話「クローバーボックスをさがせ!!」


フレッシュ-38-0
美希さんクローバーボックス失くしてガビーンな回。
今回は絶対安心の女神作画なんで、美希さんのお顔も実にお美しい。
フレッシュ-38-1
当然ながら他のキャラも実に可愛く描かれていて、ってば早速シフォンが覚醒である。宙に浮かんでたわ言なんて、赤ん坊の夜泣きよりもタチが悪い。オルゴール回すのはタルトじゃなくても良い気がする。
フレッシュ-38-2
美希さんは優しい優しい娘なので、タルトを手助けしてオルゴール紛失フラグまで立てちゃう。
と、そこへ幼女襲来
子供はちょっと目をはなすと、何でも持って行ってしまう生き物なのだ。
フレッシュ-38-3
幼女を助けた時にオルゴールを紛失。「美希さんは悪くない」とTVの前で呟く俺キモイ。
そんな時にまた覚醒!
これって何、シフォンは一応空気よんでるのかw
お顔の汚れも気にせずオルゴール探しを続ける美希さんの健気さよ。
フレッシュ-38-4
ブッキーとせつなの聞き込みにより、オルゴール紛失の謎が解明。凄腕探偵並みの情報収集能力ですな。そして美希さんのフォローはカオルちゃんの役目。その頃、インフィニティの反応をキャッチしたサウラーは街角で・・・
フレッシュ-38-5
なんとオルゴールは既に第二の幼女の手に。
サウラーは誰に対しても手加減無しだけど、傍から見たら幼女襲ってる変態にしか見えないな。
フレッシュ-38-6
ラブさんの子守唄に癒される、ココロが洗われる。
もうすっかりシフォンのお母さんだねぇ。。。
フレッシュ-38-7
ベリーのピンチと大逆転に萌え燃え。さすが知性の青き泉希望のキュアベリー、知力でサウラーから難なくオルゴール奪取である。前回のタコ嫌い話と違い、今回は完璧にベリーが主役である。
フレッシュ-38-8
助っ人のパイン&パッション到着。気が付いたら今回2人の画像は1枚だけだったり。そして最後にシフォン寝かし付けたピーチ合流&新必殺技でソレワターセ撃破。
フレッシュ-38-9
ラストには美希さんによる子守唄なんて嬉しいサプライズも。
始めから終りまで美希さん尽くしで、非常に満足ッス。ゴチッス

フレッシュ-38-10
次回は沖縄への修学旅行って事で、学校の違う美希さんとブッキーはお休みって感じか。夜の浜辺で大輔とピーチが接近遭遇なんてシチュエーションもありそうで期待大。

でも来週は大学生共が汗まみれで無駄に走り回る駅伝大会が放送予定。当然プリキュアはお休みである。でも・・

映画 フレシュプリキュア!
おもちゃの国は不思議がいっぱい?!


ぷにけっと20


と、なにかと忙しいので問題なし!




コメントの投稿


管理者だけが見れ
HOME
