スポンサーサイト



コメントの投稿


管理者だけが見れ

■劇場版フレッシュプリキュア!■

甘ずっぺぇ39話より前に劇場版の感想おば
おもちゃの国

映画 フレッシュプリキュア! 
おもちゃの国は秘密がいっぱい!?


絶賛上映中のフレプリ映画、ぷにケット後にいそいそと見てきましたー。
毎月1日は映画の日って事で大混雑を予想してたけど、見た回が夕飯時とあってか結構ユッタリと鑑賞なのです。それでもほとんどが家族連れだけど、それも毎回の事なんで問題ない。そして感想は・・
不覚にも泣いてしまいました・・w
子供達から忘れ去られたおもちゃ達の物語って事で、ストーリー自体は今までよりグッとお子様向け。でもココロにズシンと響いたのは過去にそんな経験のある大人達の方だったと思う。真の悪人が出てこない浄化の物語な為、アクションは若干抑え目なのでDXが好きな人には少々物足りないかもしれんね。でもとっても良い作品でした。
しかし今回の映画をみるに、プリ5の映画って本当に子供向けじゃないよなぁw
おもちゃ-1
ブッキーのわっき~(意味無し)

いまや劇場版では定番のミラクルライトだけど、今回の使用法としては振らずに灯すって感じか。各方面で言われている様に使いドコロが分かり辛かった為が、お子様達は拍子抜けだったようだ。俺もこの日の為にミラクルライト100回素振りしてきたのに、全てが無駄になったぜ。

EDではプリキュア達の呼びかけに応え、子供達が一緒に踊り狂ってますた。でもあの振り付け、子供達には少々難しいと思うが・・・・・w

そして・・・
DX2-
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!
まさか本当に続編が作られるとは!! またプリ5メンバーと会える!!
しかも舞台は海じゃないですか!水着来るか!つーか来い!! 




と、いい話だけでなく何やら次期のウワサまでてますね・・
うーむどうなる事やら・・・・



フレッシュ!!



スポンサーサイト


コメントの投稿


管理者だけが見れ
HOME
