


コメントの投稿


管理者だけが見れ

【フレッシュプリキュア!-39話】

フレッシュプリキュア!
第39話「ケンカは禁止?沖縄修学旅行!!」


フレッシュ-39-0
めんそーれー
ってウエスターさん何やってんのwww
フレッシュ-39-1
ラブのテンションはホント天井知らずやでぇ。ラブにベタベタくっ付かれてる事に気づかず、一人妄想に耽る大輔哀れ也。ついでにタルト達も遊ぶ気マンマンだ。
フレッシュ-39-2
今回はやけに変顔が多いぞ。最近の青山センセはどこか吹っ切れてる感じで大変よーござんす。ラブがさり気なくうらポジを・・・
フレッシュ-39-3
串にシイタケ刺しすぎ!でも食べるのはちゃんとお肉なのね。上の空のラブを心配するせつなBQをカプッとする所が妙に可愛かったス。そしてブッキーの天然っぷりが楽しい。
フレッシュ-39-4
沖縄でのバカンスを大いに楽しむウエスターさん。この人がいなかったらフレプリの面白さって半減しただろうな。この辺りからの戦闘シーンが動きまくりで大変素晴らしく、シーサー型ソレワタ-セもどこかキュート。
フレッシュ-39-5
ビジュアルが大人体型な為か、こんなに大輔と接近しててもピーチの正体はバレないのね。昼間の大輔にヤキモキしてたラブだけど、こんな事を告白されたらもうね。色々な感情が生まれちゃうわけよ!
フレッシュ-39-6
シフォンの一大事に焦るせつな美希さんとブッキーを拉致。そして瞬間移動して着いた先はよりにもよってウエスターさんの上とは。 流石プリキュアの制作スタッフは分かってらっしゃる。
フレッシュ-39-7
背中に乗ったままでチェインジプリキュア
ウエスターさんには屈辱以外の何物でもないが、一部マニアには最高の御褒美であるとの認識でありんす。
フレッシュ-39-8
インフィニティ化してATフィールドを展開中のシフォン。でもピーチの母性愛に掛かれば一発で解除だ。しかし今回は脚本作画共にレベルたけーっすね。
フレッシュ-39-9
アニメで敵のマントをひっ掴まえるシーンって意外と少ないよね。なんか痴話喧嘩してるカップルっぽくて微笑ましい限りである。しかも、今だにせつなの事をイースって呼んでて泣けますた。
フレッシュ-39-10
ピーチの助言でいつのも自分を取り戻せた大輔。そんな大輔に満面笑顔のラブ。そしていつのも喧嘩仲間になりましたとさ。
フレッシュ-39-11
まだまだカップルというには程遠い関係だけど、この微妙な距離間が実に2人っぽい。しかし、大輔の気持ちにラブが気が付く日はそう遠くないかも・・?


次回のフレッシュは~?
フレッシュ-39-12

ぎゃあああああ 
ママンこぇええええ



コメントの投稿


管理者だけが見れ
HOME
