


コメントの投稿


管理者だけが見れ

【フレッシュプリキュア!-40話】

フレッシュプリキュア!
第40話「せつなとラブ お母さんが危ない!」


フレッシュ-40-0
お母さんネタは愛と悲しみと恐怖に満ち溢れているのである!
悪夢のハンバーグ回のように、幼女号泣の展開になるか否か。
フレッシュ-40-1
ノーザ姉さんのガーデニング部屋に、ラブ達の盗撮写真が大量にね。一枚クレ。もうプリキュアの正体から何から全部バレバレなのね。自分を我が子のように心配してくれるラブママに、せつなもテレテレなのであった。
フレッシュ-40-2
せつなラブに影響されてる事もあってか、2人はまるで仲の良い姉妹のようだ。ママにとっては良い娘が1人くらい増えても全然苦にならないって事ね。経済的問題はパパ任せって事でっ。そんな幸せ家族に忍び寄る魔の手が・・
フレッシュ-40-3
うわあああ ママン逃げてええええーー
フレッシュ-40-4
偽ママも一応は料理出来るっぽいが、これが意外と美味しいかったり。偽者を使って2人の気持ちを分断するのは古典的作戦だけど、それでも効果はテキメンである。流石のラブもマンマと騙されますた。
フレッシュ-40-5
ママの顔がマジ怖いです。せつなにとって今やかけがえのない無い存在であるママを探す為、美希ブキと共に街を探し回る。・・・・2人にも出番があって良かったね。鏡の世界にまでテレポートできるなんて、アカルンの能力だけズバ抜けて高性能だ。もういっその事ラビリンス本部に殴り込んでも良いんじゃないか?
フレッシュ-40-6
鏡の世界に幽閉されてたママを無事救出。結局美希さんとブッキーは何もしてn(略
ママの行動に疑問を懐き、お手製ネックレスを使ってカマを掛けるラブ。こんな駆け引きも出来る娘だったとは、ちょっと意外でもある。そして偽ママの顔色がドンドン曇っていって・・
フレッシュ-40-7
ひゃあああああ、顔が近いっ!怖いっ!
大事な大事なママをギュっと抱きしめてるせつなカワユス。そしてプリキュアン待望の触手がドバー、って今回の触手は全然嬉しくないぞおおお!!
フレッシュ-40-8
そんな時でもインフィニティ化するシフォンが最近ウザイナー。プリキュアフォーメーションは尺が長いって不評なようだけど、私的には毎回流れても全く問題無し。
なんつーかね、があるってかカコイイからお気に入りなのだ。
単にベリーのヘソが見れるから好きって事も無きにしも非ず。
フレッシュ-40-9
せつなが・・・せつながお母さんって・・・(泣
これで本当の意味での親子になれました。
オメデトウ!ありがとう!



次回はブッキー回だけど・・・
フレッシュ-40-10
船上デート? え? ギャグ?

とりあえず

金 持 ち 眼 鏡 コ ロ ス







コメントの投稿


管理者だけが見れ
HOME
