スポンサーサイト



コメントの投稿


管理者だけが見れ

【フレッシュプリキュア!-41話】

フレッシュプリキュア!
第41話「祈里と健人の船上パーティ!」


フレッシュ-41-0
久々のブッキーメインの回が眼鏡との船上デートなんて
俺を殺す気かっ!

大の大人が日曜朝っぱらアニメを見ながらそんな憤りを感じているのもどうかとも思う。
フレッシュ-41-1
豪華客船への招待だけならまだしも、高価なドレスまで送りつけるとは。大人しいブッキーの性格を知ったうえで、断れない状況を作ったのならば俺は許せんぞおおおおお。
ドレスのサイズだってどこから入手したか分からんし、しかも眼鏡が一度は着ちゃったり変な汁とか付けたりブツブツブツ・・。てか、コスチュームチェンジが能力のブルンの出番が。
フレッシュ-41-2
さり気なく招待客にブッキーをフィアンセと思わせる演出してる眼鏡コロス。
それにどんな理由があろうとも、招待した女の子を普通に放置するとかマジありえん。これだからブルジュアな人種はっ。
フレッシュ-41-3
借りてきた猫状態でオロオロしてるブッキーだけど、動物となれば即反応だ。ホワイトタイガーが紳士すぎてちょっと笑った。今回は始めから困った表情が多かったけど、やっと楽しそうに笑いました。これが本当のブッキーなんだよねぇ。
フレッシュ-41-4
眼鏡に褒められても全く反応しなかったのに、ホワイトタイガー相手だと頬を赤らめちゃうのね。うん、良い笑顔です。
フレッシュ-41-5
遊び人ウエスターさんはどうやって船上パーティーに紛れ込んだのか。眼鏡が唐突に自分語りを始め、それと時を同じくしてソレワターセも出現である。GJなのである。アカルンの能力はチートっぽいのが仕様となったようだけど、それにしちゃ助けた乗客の数が少ないな。処女航海だとしても1000人は下らないんじゃないか?
フレッシュ-41-6
男が変身の妨げになるのって、変身ヒロイン物では定番設定だね。動物の事となるとブッキーは目の色が変わり度胸も据わる。そして表情まで男前になってしまうのだ。
フレッシュ-41-7
暴走船を停止させる為に身体を張るプリキュアの図
今日は作画も脚本もすげーショールなんですがw
フレッシュ-41-8
パインがマジ動物使い過ぎる。眼鏡より動物達の方がコンビネーション抜群で戦闘の役にもたってるね。客船ソレワターセってデカイだけで戦闘能力は弱い?
フレッシュ-41-9
パイン単独技でソレワターセを撃退!
え?ええええええ~~~!ww

フレッシュ-41-10
今回の件で眼鏡が金持ってるだけのへタレ男って事が露呈し、やっぱブッキーに相応しい相手は紳士的動物って事が判明しました。まぁこれで一安心だね!
またしても良い所が無かったウエスターさん、次回はもっと頑張りましょう。

さて次回のフレッシュプリキュアは~
フレッシュ-41-11

せ、せ、せつながああああああああ!!!

スポンサーサイト


コメントの投稿


管理者だけが見れ
HOME
