


コメントの投稿


管理者だけが見れ

【フレッシュプリキュア!-42話】

フレッシュプリキュア!
第42話「ラビリンスからの招待状!」


フレッシュ-42-0
せつながイース様に戻ると期待してるファンの人達
そればっかりは無理なんだからねっ!

今回はあの河野作画なので、キャラのプロポーション辺りを入念にチェックの予定。
フレッシュ-42-1
物語上重要な回には素敵な夕焼けの描写があり、それがプリキュアの定石だと聞いた事が。日曜の朝からせつなのヘソだしミニスカ姿が拝めるなんて刺激強杉よ。眼福眼福
あ、そういえばダンス関連ってどうなったのかしら?
フレッシュ-42-2
桃園家の幸せ家族っぷりは本当に和むなぁ。私はせつなが「お母さん」と言うと目から水が出る症候群の発作がでたので見ていて大変だったス。次々と死亡フラグを立てまくるせつなの異変に気づいたタルト。でも特に行動を起こす事も無く、奴は本当に使えないフェレットである。
フレッシュ-42-3
せつなの思惑は既にノーザさんにはバレバレだったりする。流石は年の功、伊達に年は重ねてない。FUKOゲージを壊すとシフォンのインフィニティ化は治まるだろうけど、また汁集めの為に人々が不幸になる気もするが。
フレッシュ-42-4
ギザギザ触手での四股拘束
冬コミでフレプリ本発行予定のサークル様、せつな拘束本を是非ともお願いします。
フレッシュ-42-5
安否を心配する3人の中で、特に相方のラブはもうメソメソ状態だ。せつなの想いを速攻で察する美希さん完璧っ。仲間が戻ったと大喜びしてるウエスターさんは、せつながパッションである事なんか全く関係無いみたい。なんか妙にいじらしいぞw
フレッシュ-42-6
そんな彼も上官のノーザさん には弱いようで、とても良い返事である。ソレワターセが普通に強敵な所をみると、やはり前回は出来損ないの実を貰ったのかも。パインが吹っ飛ばされ役が多いのも日常茶飯事。これがパイン受けってヤツね。
フレッシュ-42-7
触手拘束言葉攻めに、強気なせつなも陥落間近である。ノーザさんがプリキュアの資格云々言うのもアレだが、精神的にジワジワと追いつめる辺りやっぱドSな気質だ。このシーンはプリキュアンにとって最高の御褒美となるだろう。
フレッシュ-42-8
リンクルンを通してせつなに想いを伝えるピーチ達。携帯機能として始めてマトモに役にたった様な。もしもここでシフォンっがインフィニティ化してたら・・なんて考えちゃ駄目っス。
フレッシュ-42-9
キュアパッション完全復活
これでせつなが再イース化する可能性が完全に消え去り、悲しいやら嬉しいやら。
フレッシュ-42-10
四人でプリキュアっ。
しかし全てはノーザさんの想定内であり、次回は遂に占い館での全面対決だ。
そして全ては運命の最終章へとなだれ込む。

次回はプリキュアvsプリキュア
フレッシュ-42-11
・・でもない感じか。

しかし燃える展開に期待っ




コメントの投稿


管理者だけが見れ
HOME
